スタッフインタビュー(Cさん:コールオペレーター)

株式会社エルグッドヒューマー

03-5643-1588

〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-7 オルカビル2F

ブログ

スタッフインタビュー(Cさん:コールオペレーター)

LGH スタッフLGH blog

2017/11/30 スタッフインタビュー(Cさん:コールオペレーター)

東京都内のクライアント先に常駐し、
弊社LGHが運営しておりますコールセンターにて
オペレーターとして従事しているCさんに
今回はインタビューを行いました♪

 

 -何度かLGHで仕事をされておりますが、その時の様子をお聞かせください。

はい!オンサイトで仕分け作業やPCを使って

データチェックなどのお仕事をさせていただきました。

 

仕分けは今まで経験の無い立ち作業もあり、少しだけ不安も

ありましたが、小まめに休憩を取らせていただき、問題なくお仕事ができました。

 

 -現在はLGHでどのようなお仕事をしていますか?

立ち上がったばかりのコールセンターで受信・発信の業務を行っています。

 

受信業務は、キャンペーン事務局の問い合わせ対応を担当し、
発信業務は、旅行関連のクーポン施策に関する参画確認OBや、
飲食店への電話取材OBなどを行っています。

 

 -コールセンターのお仕事において、仕事のやりがいを感じる時はどんな時ですか?

こちらの伝えたいことがスムーズに相手に伝わった時ですね。
お客様からお褒めの言葉や「ありがとう」と言っていただけると
とても嬉しなり、やりがいを感じます。

 

 -逆に、仕事の大変さを感じる時はどんな時ですか?

電話では相手の顔が見えません。
顔の見えない相手との意思の疎通に苦労することがあります。

 

また、一人で複数のクライアント様の案件を担当するため、
名乗り等を間違えないように神経を使います。

 

相手とのコミュニケーションを大切にし、
ミスのない対応ができるよう頑張ります。

 

lgh_171130

 

コールセンターでのお仕事経験が少ないと

心配されていたCさんですが、業務に対して

非常に真面目に取り組んでいただいており、
丁寧で落ち着いた対応をされることから、クライアント様からも
とても高い評価をいただいております。

 

映画が大好きで、映画に関わる仕事がしたいと夢があるCさん。
いつかLGHで希望の仕事を紹介できたらいいなと思います。

 

Cさん、ご協力ありがとうございました!

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

株式会社 エルグッドヒューマー
http://lghum.co.jp  sns_t sns_b

 

〒353-0004

埼玉県志木市本町6-17-8 2F
Tel:048-485-2906 Fax:048-485-2907

 

LGHの実績も随時更新しておりますので、

チェックしてみてください!

 

新データ入力方式「LGH方式」については こちら

 

★キャンペーン事務局の費用についてご相談ください

http://lghum.co.jp/campaign/

 

★名刺 データ入力 展示会 料金 費用
http://lghum.co.jp/data-input/

 

★客先常駐(オンサイトBPO)ご相談ください
http://lghum.co.jp/bpo/

 

★コールセンター 低価格 お気軽にご相談ください
http://lghum.co.jp/call/

 

★データクレンジングサービス 名寄せ
http://lghum.co.jp/data-cleansing/

 

★人材派遣 ユニット派遣
http://lghum.co.jp/worker-dispatching/

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

provide good humor for everyone

TOP