スタッフインタビュー(Hさん:コールオペレーター)

株式会社エルグッドヒューマー

048-485-2906

〒353-0004 埼玉県志木市本町6-21-9

ブログ

スタッフインタビュー(Hさん:コールオペレーター)

LGH スタッフLGH blog

2018/09/16 スタッフインタビュー(Hさん:コールオペレーター)

今回インタビューに協力してくださったのは、
今年5月LGHに入社されたHさんです。

 

現在は東京都内にありますクライアント先へ常駐(オンサイトBPO)し、
キャンペーン事務局などのコールセンターでオペレーターを担当されています。
さっそくお話しを伺っていきましょう♪

 

 現在、LGHでどんなお仕事をされていますか?

クライアント先へ常駐して、キャンペーン事務局などのコールセンターで、
オペレーターをしています。

 

お客様からのキャンペーンに関する様々なお問い合わせに対応しています。

 

 お仕事の状況はいかがですか?

最近少しずつ慣れてきましたが、最初の頃は大変でした。

 

コールセンターのオペレーターの経験が少ないところからのスタートでしたので、
最初のうちは、正しい日本語でわかりやすく説明するのが難しかったです。

 

キャンペーン事務局のコールセンター対応は初めての経験でしたので、
難しい質問をされると、頭が真っ白になって言葉に詰まってしまうこともありました。

 

 私も経験があるので、大変さはわかります。。 キャンペーン事務局のお仕事にやりがいを感じることはありますか?

キャンペーンを楽しみにしていらっしゃるお客様の疑問にお答えし、

解消できた時はとてもやりがいを感じます。

 

今まで自分の経験してきたお仕事とは全く違う業界なので、
新たに覚えることも多く、毎日刺激をもらい楽しく仕事をしています。

 

 キャンペーン自体にも興味が出てきたようですね。

はい(笑)
他にどんなキャンペーンをやっているか興味をもってみるようになりました。

 

今後、LGHでどんなお仕事をしてみたいですか?

まずは、どんなお問い合わせをいただいても迷うことなく的確に
ご案内ができるようになりたいです。

 

また、私はスポーツ観戦が趣味なので、東京2020オリンピックパラリンピック関連の

キャンペーンなどにも携わってみたいです。

 

lgh_180916
コールセンターオペレーターの経験が少ないところからのスタートでしたが、
お客様のお話しをしっかりと聴き、相手に寄り添う対応ができるHさん。
彼女と一緒に東京2020オリンピックパラリンピック関連のキャンペーンが
できればいいなと思います(*^_^*)

 

 

Hさん、ご協力ありがとうございました!

 

 

 

 


 

キャンペーン事務局代行 など事務局代行ならLGHへ♪

https://lghum.co.jp/campaign/

 

データ入力 名刺・アンケートなど豊富な実績だからこその安心感☆
https://lghum.co.jp/data-input/

 

コールセンター 小規模や急ぎの開設もお任せください◎
https://lghum.co.jp/call/

 

LGH × ママスクエア北戸田店 ジョイントオペレーションセンター

lgh_logo_yoko

★LGHの事例・実績の一部をご紹介
https://lghum.co.jp/case/

TOP