048-485-2906
〒353-0004 埼玉県志木市本町6-21-9
スタッフインタビュー(Hさん:コールオペレーター)
今回インタビューに協力してくださったのは、 今年5月LGHに入社されたHさんです。
現在は東京都内にありますクライアント先へ常駐(オンサイトBPO)し、 キャンペーン事務局などのコールセンターでオペレーターを担当されています。 さっそくお話しを伺っていきましょう♪
クライアント先へ常駐して、キャンペーン事務局などのコールセンターで、 オペレーターをしています。
お客様からのキャンペーンに関する様々なお問い合わせに対応しています。
最近少しずつ慣れてきましたが、最初の頃は大変でした。
コールセンターのオペレーターの経験が少ないところからのスタートでしたので、 最初のうちは、正しい日本語でわかりやすく説明するのが難しかったです。
キャンペーン事務局のコールセンター対応は初めての経験でしたので、 難しい質問をされると、頭が真っ白になって言葉に詰まってしまうこともありました。
キャンペーンを楽しみにしていらっしゃるお客様の疑問にお答えし、
解消できた時はとてもやりがいを感じます。
今まで自分の経験してきたお仕事とは全く違う業界なので、 新たに覚えることも多く、毎日刺激をもらい楽しく仕事をしています。
はい(笑) 他にどんなキャンペーンをやっているか興味をもってみるようになりました。
まずは、どんなお問い合わせをいただいても迷うことなく的確に ご案内ができるようになりたいです。
また、私はスポーツ観戦が趣味なので、東京2020オリンピックパラリンピック関連の
キャンペーンなどにも携わってみたいです。
コールセンターオペレーターの経験が少ないところからのスタートでしたが、 お客様のお話しをしっかりと聴き、相手に寄り添う対応ができるHさん。 彼女と一緒に東京2020オリンピックパラリンピック関連のキャンペーンが できればいいなと思います(*^_^*)
Hさん、ご協力ありがとうございました!
キャンペーン事務局代行 など事務局代行ならLGHへ♪
https://lghum.co.jp/campaign/
データ入力 名刺・アンケートなど豊富な実績だからこその安心感☆ https://lghum.co.jp/data-input/
コールセンター 小規模や急ぎの開設もお任せください◎ https://lghum.co.jp/call/
LGH × ママスクエア北戸田店 ジョイントオペレーションセンター
★LGHの事例・実績の一部をご紹介 https://lghum.co.jp/case/
24/04/02
24/03/29
24/03/22
TOP
今回インタビューに協力してくださったのは、
今年5月LGHに入社されたHさんです。
現在は東京都内にありますクライアント先へ常駐(オンサイトBPO)し、
キャンペーン事務局などのコールセンターでオペレーターを担当されています。
さっそくお話しを伺っていきましょう♪
現在、LGHでどんなお仕事をされていますか?
クライアント先へ常駐して、キャンペーン事務局などのコールセンターで、
オペレーターをしています。
お客様からのキャンペーンに関する様々なお問い合わせに対応しています。
お仕事の状況はいかがですか?
最近少しずつ慣れてきましたが、最初の頃は大変でした。
コールセンターのオペレーターの経験が少ないところからのスタートでしたので、
最初のうちは、正しい日本語でわかりやすく説明するのが難しかったです。
キャンペーン事務局のコールセンター対応は初めての経験でしたので、
難しい質問をされると、頭が真っ白になって言葉に詰まってしまうこともありました。
私も経験があるので、大変さはわかります。。 キャンペーン事務局のお仕事にやりがいを感じることはありますか?
キャンペーンを楽しみにしていらっしゃるお客様の疑問にお答えし、
解消できた時はとてもやりがいを感じます。
今まで自分の経験してきたお仕事とは全く違う業界なので、
新たに覚えることも多く、毎日刺激をもらい楽しく仕事をしています。
キャンペーン自体にも興味が出てきたようですね。
はい(笑)
他にどんなキャンペーンをやっているか興味をもってみるようになりました。
今後、LGHでどんなお仕事をしてみたいですか?
まずは、どんなお問い合わせをいただいても迷うことなく的確に
ご案内ができるようになりたいです。
また、私はスポーツ観戦が趣味なので、東京2020オリンピックパラリンピック関連の
キャンペーンなどにも携わってみたいです。
コールセンターオペレーターの経験が少ないところからのスタートでしたが、
お客様のお話しをしっかりと聴き、相手に寄り添う対応ができるHさん。
彼女と一緒に東京2020オリンピックパラリンピック関連のキャンペーンが
できればいいなと思います(*^_^*)
Hさん、ご協力ありがとうございました!
キャンペーン事務局代行 など事務局代行ならLGHへ♪
https://lghum.co.jp/campaign/
データ入力 名刺・アンケートなど豊富な実績だからこその安心感☆
https://lghum.co.jp/data-input/
コールセンター 小規模や急ぎの開設もお任せください◎
https://lghum.co.jp/call/
LGH × ママスクエア北戸田店 ジョイントオペレーションセンター
★LGHの事例・実績の一部をご紹介
https://lghum.co.jp/case/