スタッフインタビュー(Uさん:コールASV)

株式会社エルグッドヒューマー

03-5643-1588

〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-7 オルカビル2F

ブログ

スタッフインタビュー(Uさん:コールASV)

LGH スタッフLGH blog

2018/10/19 スタッフインタビュー(Uさん:コールASV)

今回インタビューに協力してくださったのは、
キャンペーン事務局コールセンターでASVをされているUさん。

 

さっそくお話しを伺っていきましょう♪

 

現在、LGHでどんなお仕事をされていますか?

今年の5月から、クライアント先に常駐(オンサイトBPOサービス)し、
キャンペーン事務局コールセンターで、ASVを担当しています。

 

 

ASVのお仕事とは、どのようなお仕事ですか?

コールセンターのコールオペレーターと一緒に、

複数のクライント、複数のキャンペーンに関するお問い合わせの対応しながら、
QA等のマニュアル類を作成、新人オペレーターの研修や
入電・架電件数の集計等を日々行っています。

 

 

その他、電話取材をするアウトバウンド案件も担当しています。

 

お仕事をしていて、どのような時にやりがいを感じますか?

お客様から「ありがとう」にお言葉をいただくととても嬉しくやりがいを感じます。

 

一つのキャンペーンが無事に終わった時も達成感を感じますね。

 

 

コールセンターでのご経験が長いと伺っていますが、コールセンターでのお仕事をする中で、心がけていることや注意していることはありますか?

現在、複数のクライアントの案件を担当しており、正しい案件名の名乗りや

キャンペーンの内容を正しくご案内できるよう注意しています。

 

クライントの代わりにキャンペーンのお問い合わせを対応しているので、

私の対応一つでクライアントのイメージを、良くも悪くもしてしまうことを
常に意識して対応しています。

 

また、うがい・手洗いを怠らず、乾燥する季節には

マスクを着用し喉をいたわるなど、体調管理に気を使っています。

 

すごいプロ意識ですね!今後は、どのようなことをやってみたいと思いますか?

BPOコールセンターのプロになりたいです。
そして、後輩育成に携わりたいと思っています。

 

 

lgh_181018
コールセンター経験が長く、どんな時でも、どんなお客様にも丁寧な対応をされるUさん。

 
親切丁寧な指導で、Uさんのような後輩をどんどん増やしていってください!

Uさん、ご協力ありがとうございました!

 


キャンペーン事務局代行 など事務局代行ならLGHへ♪

http://lghum.co.jp/campaign/

 

データ入力 名刺・アンケートなど豊富な実績だからこその安心感☆
http://lghum.co.jp/data-input/

 

コールセンター 小規模や急ぎの開設もお任せください◎
http://lghum.co.jp/call/

 

LGH × ママスクエア北戸田店 ジョイントオペレーションセンター

lgh_logo_yoko

★LGHの事例・実績の一部をご紹介
http://lghum.co.jp/case/

TOP