スタッフインタビュー(Uさん:コールASV)

株式会社エルグッドヒューマー

03-5643-1588

〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-7 オルカビル2F

ブログ

スタッフインタビュー(Uさん:コールASV)

LGH スタッフLGH blog

2018/10/19 スタッフインタビュー(Uさん:コールASV)

今回インタビューに協力してくださったのは、
キャンペーン事務局コールセンターでASVをされているUさん。

 

さっそくお話しを伺っていきましょう♪

 

現在、LGHでどんなお仕事をされていますか?

今年の5月から、クライアント先に常駐(オンサイトBPOサービス)し、
キャンペーン事務局コールセンターで、ASVを担当しています。

 

 

ASVのお仕事とは、どのようなお仕事ですか?

コールセンターのコールオペレーターと一緒に、

複数のクライント、複数のキャンペーンに関するお問い合わせの対応しながら、
QA等のマニュアル類を作成、新人オペレーターの研修や
入電・架電件数の集計等を日々行っています。

 

 

その他、電話取材をするアウトバウンド案件も担当しています。

 

お仕事をしていて、どのような時にやりがいを感じますか?

お客様から「ありがとう」にお言葉をいただくととても嬉しくやりがいを感じます。

 

一つのキャンペーンが無事に終わった時も達成感を感じますね。

 

 

コールセンターでのご経験が長いと伺っていますが、コールセンターでのお仕事をする中で、心がけていることや注意していることはありますか?

現在、複数のクライアントの案件を担当しており、正しい案件名の名乗りや

キャンペーンの内容を正しくご案内できるよう注意しています。

 

クライントの代わりにキャンペーンのお問い合わせを対応しているので、

私の対応一つでクライアントのイメージを、良くも悪くもしてしまうことを
常に意識して対応しています。

 

また、うがい・手洗いを怠らず、乾燥する季節には

マスクを着用し喉をいたわるなど、体調管理に気を使っています。

 

すごいプロ意識ですね!今後は、どのようなことをやってみたいと思いますか?

BPOコールセンターのプロになりたいです。
そして、後輩育成に携わりたいと思っています。

 

 

lgh_181018

 
コールセンター経験が長く、どんな時でも、どんなお客様にも丁寧な対応をされるUさん。

 

 
親切丁寧な指導で、Uさんのような後輩をどんどん増やしていってください!

Uさん、ご協力ありがとうございました!

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

株式会社 エルグッドヒューマー
http://lghum.co.jp

 

日本橋BPOセンター
〒103-0025
東京都中央区日本橋茅場町2-1-7 オルカビル2F
TEL:03-5643-1588 FAX:03-3663-5328

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

sns_t sns_b

 

LGHの事例も随時更新しております♪

 

新データ入力方式「LGH方式については こちら

 

PRANA - LGH BUSINESS PLAN CONTEST –

 

キャンペーン事務局代行の費用についてご相談ください

http://lghum.co.jp/campaign/

 

名刺・アンケート・展示会 データ入力 料金 費用
http://lghum.co.jp/data-input/

 

客先常駐(オンサイトBPO)ご相談ください
http://lghum.co.jp/bpo/

 

コールセンター 低価格 お気軽にご相談ください
http://lghum.co.jp/call/

 

データクレンジングサービス 名寄せ
http://lghum.co.jp/data-cleansing/

 

人材派遣 ユニット派遣
http://lghum.co.jp/worker-dispatching/

 

★採用アウトソーシング RPO

http://lghum.co.jp/rpo/

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

provide good humor for everyone

TOP