ARIGATO SAKURAGAOKA

株式会社エルグッドヒューマー

048-485-2906

〒353-0004 埼玉県志木市本町6-21-9

ブログ

ARIGATO SAKURAGAOKA

LGH blog

2018/11/30 ARIGATO SAKURAGAOKA

はじめまして。
今年の9月に入社したHANAセレブと申します。
私は現在、都内のクライアント先に常駐し、オンサイトBPOサービスに従事しています。
今後ともよろしくお願いします。

 

先日、渋谷再開発に伴い、2018年末に取り壊し予定のビルにて開催中のアートイベント
「ARIGATO SAKURAGAOKA」

 

へ行ってきました!

 

総勢約50名のアーティストが一棟のビルを使い、渋谷、桜丘にちなんだ作品などを展示するイベントです。

 

lgh_181130_1

 

「かえるせんせい」でおなじみの長場雄さんの作品をはじめ、ステキな作品がたくさん展示してあり大満足のイベントでした。

 

lgh_181130_2

 

以前の桜丘の街並みを作品として眺めるなか、いまは無くなってしまった街並みを思うとジーンとするところもありました。

 

ヤマハエレクトーンシティー跡地というだけあって音響設備もあり、3Fのホールでは坂本龍一さんの手掛ける映像を背景にDJがアンビエントを流していたり、とっても気持ちの良い空間でした。

 

ここのホールでは、バーカウンターとソファがいくつも設置してあり、2時間くらいソファに腰掛けて音楽を聴いてしまいました笑

 

ちなみに、、、
あまりに気持ち良すぎで寝てしまったのはここだけの話。。。

 

そして僕1番のオススメは屋上!!!

 

渋谷パルコ跡地、漫画AKIRAのグラフィックを手掛けるアーティストYOSHIROTTENさんの作品です!

 

すごい、、、もう、、素敵でした!!

これはもう皆さんぜひ!
と思うのですが期間は短く、、、

 

12月頭で終わってしまうのですが、夜遅くまでの時間やってるみたいなのでお時間見つけてぜひ!

 

また渋谷の賑やかさに疲れた方なども寄ってみてはいかがでしょうか?

 

 


キャンペーン事務局代行 など事務局代行ならLGHへ♪

https://lghum.co.jp/campaign/

 

データ入力 名刺・アンケートなど豊富な実績だからこその安心感☆
https://lghum.co.jp/data-input/

 

コールセンター 小規模や急ぎの開設もお任せください◎
https://lghum.co.jp/call/

 

LGH × ママスクエア北戸田店 ジョイントオペレーションセンター

lgh_logo_yoko

★LGHの事例・実績の一部をご紹介
https://lghum.co.jp/case/

TOP