日常の1コマ ~幼稚園生編~

株式会社エルグッドヒューマー

048-485-2906

〒353-0004 埼玉県志木市本町6-21-9

ブログ

日常の1コマ ~幼稚園生編~

WITH KIDS BLOGLGH blog

2019/07/23 日常の1コマ ~幼稚園生編~

こんにちは。
北戸田店スタッフのFです!

 

 

もうすぐ梅雨明けですね!待ち遠しいです!

今年は雨の日が多く、洗濯物が乾かなくて辛かった…。

 

 

さて、今回ブログを書くにあたり、
みなさんがどんな事を書いているのか
今一度見返してみました~。

 

 

日常の1コマを切り取っている方や、
勉強になるようなことを調べている方など、
みなさん色々なことを書いているので、

読んでいて楽しかったです!

 

 

私は毎度のごとく、日常の1コマを紹介(?)します!

 

 

私の娘は今年4歳になりました♪

 

 

4月から幼稚園へ通うようになり、早4ヶ月…。

離れて過ごす時間ができ、少しだけ自分の時間も増えました。

 

 

…が!!

 

 

ついに夏休みに突入します。

 

 

入園当初は少し寂しかったのですが、
今ではそれが当たり前になってしまったので、
ずっと一緒にいる夏休みの間は

イライラせず落ち着いて過ごす、

ということが私の目標です!笑

 

 

普段あまり外で遊ばせてあげられないのですが、
たまには外で遊ばせてあげようと思い、
足で蹴るタイプの自転車を持って家の前に出ました。

 

 

 

主人が休みの日に、時々公園で練習する程度なので

なかなか上達しなかったのですが、
最近上達してきたという話を聞いたので、
見せてもらおうと思ったのです。

 

 

久しぶりに自転車に乗れるのが嬉しかったのか、
はしゃいで私に見せてくれる娘。

 

 

lgh_190723

 

 

しばらく遊んだ後、

そろそろ家に入ろう!と言っても、
余程楽しかったのか、

 

 

「まだやる!!」

 

 

と、なかなか家に入ってくれませんでした…。

 

 

今回は家の前だったのですが、
たまにはどこか遊びに連れて行ってあげないとなーと

反省しました…。

 

 

幼稚園生のお子さんがいるママさんに、
娘が好きそうな遊び場をいくつか教えてもらったので、
夏休み中に連れてってあげようかな☆

 

 

みなさんも楽しい夏休みをお過ごしくださいね(´∀`)

 

 

次回のブログもお楽しみに!

 

 


 

キャンペーン事務局代行 など事務局代行ならLGHへ♪

https://lghum.co.jp/campaign/

データ入力 名刺・アンケートなど豊富な実績だからこその安心感☆
https://lghum.co.jp/data-input/

コールセンター 小規模や急ぎの開設もお任せください◎
https://lghum.co.jp/call/

LGH × ママスクエア北戸田店 ジョイントオペレーションセンター

lgh_logo_yoko

★LGHの事例・実績の一部をご紹介
https://lghum.co.jp/case/

TOP