戸田橋花火大会

株式会社エルグッドヒューマー

048-485-2906

〒353-0004 埼玉県志木市本町6-21-9

ブログ

戸田橋花火大会

WITH KIDS BLOGLGH blog

2019/08/06 戸田橋花火大会

こんにちは!
LGH×ママスクエア北戸田店のOです。

 

 

連日の猛暑ですが、皆さまお元気でしょうか?

 

 

近頃、職場に到着するとその後30分は
「暑いですねー(;^ω^)」ばかり
連呼してしまう今日この頃です…。

 

 

しかし、子どもは外が好き…。

 

 

日中は暑いけれど夜ならば!と思い、
先日、戸田橋花火大会に行ってきました。

 

 

lgh_190806_1

 

 

子どもたちは甚平で参戦!
まだ、幼さが残る感じが好きです。

 

 

lgh_190806_2

 

 

↑えーっと…。
写真のセンスが皆無ですみません…。

 

 

土手で見る花火は風を感じられて気持ちがよく、
大満足でした!

 

 

娘といえば、初めは花火が上がるたびに
拍手をして嬉しそうだったのが、だんだん飽きてしまい、
唐揚げやらジュースやらにシフトチェンジ。

 
…ですよねー。

 

 

本人的にはお友達と過ごせたことがとても楽しかったようで、
寝る直前までずっと興奮して、おしゃべりをしていました。

 

 

思い出を増やしていってあげたいな と改めて思うのでした。

 

 

ちなみに、今回花火を見に行くにあたって、
北戸田店のママスタッフさんたちに
去年の情報を教えてもらったり、
連れてきてもらったりしました。

 

 

普段も幼稚園情報や遊び場、夕飯のメニューなどなど、
たくさん教えて頂いて、情報に疎い私にとっては
とてもありがたいです!

 

 

こちらに入社してから、娘はもちろん、
私も色んな影響を受けていて楽しいです♪

 

 

職場の人間関係って何よりも

モチベーションアップになりますよね。

 

 

皆さん本当に素敵な方々なのです。

 

 

まだまだ続く夏休み。

 

 

毎日の食事づくりも億劫ですが、
共に頑張りましょうー!

 

 

次回のブログもお楽しみに!

 

 


 

 

キャンペーン事務局代行 など事務局代行ならLGHへ♪

https://lghum.co.jp/campaign/

 

データ入力 名刺・アンケートなど豊富な実績だからこその安心感☆
https://lghum.co.jp/data-input/

 

コールセンター 小規模や急ぎの開設もお任せください◎
https://lghum.co.jp/call/

 

LGH × ママスクエア北戸田店 ジョイントオペレーションセンター

lgh_logo_yoko

★LGHの事例・実績の一部をご紹介
https://lghum.co.jp/case/

 

TOP