コールセンター 月額プラン

株式会社エルグッドヒューマー

03-5643-1588

〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-7 オルカビル2F

CALL CENTER

コールセンター 月額固定プラン

月額料金固定なら費用の変動がなく安心してご依頼いただけます。
 
通販受注問い合わせ、カスタマーセンター、ヘルプデスクなど、決められた応対内容なら、月額定額制で高品質コールセンターを開設することが可能です。

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こんな企業様にオススメ!

通販を始めたいけれど、どの程度の反響があるのか予測がつかない。
コール数が少ないけれど、外部委託で受けてもらえるか不安。
初めてのコールセンター委託。まずは安価で始めたい。
月額定額制のコールセンターがあれば、予算が組みやすい。
緊急で、コールセンターを開設しないといけない。

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月額固定プランは、月間の入電件数や、平日9~18時などの時間指定、24時間365日運営などの要件をもとにパッケージ化したプランです。

パッケージ内容ごとに決められた時間・運営体制でコールセンター運営を代行いたします。 本プランは、通販受注問合せやカスタマーサポート、ヘルプデスクなどの幅広い運営経験をもとに、業種ごとに基本応対フローを作成し、安定したオペレーションと高品質の業務応対を可能にしました。パッケージ化されたサービス範囲内であれば、1応対ごとは専用オペレータのクオリティと変わりません。

小~中規模でコールセンター代行を、安価で始めたいクライアント企業様にご好評いただいているサービスです。

ご利用開始までの流れ

マニュアル・FAQ(Q&A)をご準備ください。

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Q&Aをご準備いただき、定められた応対を行います。
サービスや商品のマニュアルをご準備いただきます。
事前研修の有無をお知らせください。

月間の応対ボリュームを教えてください。

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月間で想定されている受発信数、および運営時間など。

これからコールセンターを導入されようとしている企業様の場合は、見込みで構いませんので、お知らせください。
 
マルチチャネル対応が可能ですので、電話・メール・FAX・Web・ハガキなど、お客様からの応対方法をお知らせください。
運営報告の項目や頻度を教えてください。

お問い合わせはコチラ

疑問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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