コールセンター トータルサポート

株式会社エルグッドヒューマー

03-5643-1588

〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-7 オルカビル2F

CALL CENTER

コールセンター トータルサポートプラン

豊富な実績とノウハウをもつ当社が業務設計から構築・運営に至るまでトータルでサポートいたします。

また、初めてコールセンターを開設される企業様にも、安心してご利用いただけるよう、ご要望のヒアリングから業務フローのご提案まで、専門知識を持ったSVが対応いたします。

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こんな企業様にオススメ!

☑コールセンターを開設したいけど、何から始めていいか分からない。
☑自社運営しているコールセンターを効率的な運営に改善したい。
☑費用面で外部委託したいけど、アウトソーシングに漠然とした不安がある。
☑コールセンターを開設するなら、新規立上げ実績が豊富な企業に依頼したい。
☑外部委託先の見直し中です。もっと安心・信頼できるコールセンター委託先があるかな。

コールセンター業務を依頼する目的は、企業様により異なります。
どのようなステップで、どのようなことを目的としてコールセンターをはじめるのかを一つ一つくみ取っていくことが大切にしています。
企業様との深いコミュニケーションを通して、企業様の目的に合った最適なサービスをご提供いたします。
コールセンターのアウトソーシングをはじめてご検討されている企業様は、株式会社エルグッドヒューマーをお選びください。

構築・運営プロセス

Step 1 ご相談 / お見積り

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コールセンター業務の内容、座席数、稼働時間など、詳しくお伺いします。

ご希望・ご要望がありましたら、お気軽にお申しつけください。

Step 2 ご契約

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ご契約後、コールセンターの業務設計に入ります。

Step 3 業務設計 / テスト

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マニュアル類(運営マニュアル・トークスクリプト・FAQ など)の作成から、ご依頼いただきましたら、コールセンターの業務設計・構築を開始します。クライアント企業様専用オペレータとしての教育も行い、運営開始に向けて、準備を整えます。

Step 4 運営開始

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運営開始後は、定例ミーティングや報告書にてコールセンターの運用報告を定期的に行います。

※ご要望に応じて、報告の頻度も柔軟に対応いたします。

業務設計、運営のポイント

お客様のご要望に合わせ、業務を設計いたします。

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担当スタッフが、ヒアリングをさせていただきます。
・コールセンターの設置目的
・業務委託の範囲 など

ヒアリングすることにより、よりスムーズにコールセンターの構築、オペレーションが行えるようにします。
要件定義や業務基本フローなどといった運営に必要な業務を設計します。

オペレーターの教育およびマニュアルも作成いたします

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企業様の大切な得意先クライアントに対して、不安や不快のない対応をする為に「コールセンターのオペレーター教育」に力を入れています。
はじめてコールセンター運営を依頼される企業様にも安心していただけるように
採用・教育・マニュアル作成を徹底することによって企業様のブランドを守りながら高品質なサービスをご提供します。

お問い合わせはコチラ

疑問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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Q. 24時間365日対応は可能ですか?

詳細をお伺いしますので、一度ご相談ください。

Q. 短期間利用はできますか?

短期間のご利用も可能です。

Q. 申込からどれくらいで利用できますか?

対応内容によって、オペレーター研修やフリーダイヤルの取得などが必要な場合は、少々期間をいただいてからサービス開始となる場合があります。

Q. フリーダイヤルは利用できますか?

弊社でフリーダイヤルを取得することが可能です。取得までに少々時間がかかりますので、お早めにご相談ください。

また、お客様側で保有しているフリーダイヤルを利用して電話対応することもできます。

Q. FAQの作成からお願いできますか

ヒアリングさせていただいた内容に基づき、FAQの作成も承ります。

Q. トークスクリプトや案件マニュアルの作成をお願いすることは可能ですか?

もちろん対応可能です。

詳細をヒアリングさせていただき、作成いたします。

 

また、各種資料が何もない状況からでもコールセンター資料一式を、弊社で準備することも可能ですので、はじめてコールセンターを導入されようとしている企業の方でも安心してください。

Q. 同時に複数かかってきた電話を対応することはできますか?

お客様と取り決めをさせていただいた回線数までであれば、複数対応は可能です。

Q. 途中で回線数を増やすことはできますか。

可能です。回線工事期間などが必要になりますので、お早めにご相談ください。

Q. 成果報酬型で代行していただけませんか?

対応可能です。詳細はお問い合わせください。

Q. FAXを受信してもらうことはできますか?

受信できます。但し、オプションでのお申込みが必要となりますので、詳しくはお問い合せください。

Q. メール対応も併せてお願いできますか。

可能です。メールでのお問い合わせ対応も多数実績があります。

詳しくは 案件実績ページ を御覧ください。

Q. 電話で受注した商品の発送までお願いできますか。

発送対応も可能です。

Q. テレアポなどのアウトバウンドの業務もお願いできますか。

アウトバウンド、インバウンド、もしくは複合的な業務でも対応可能です。

Q. クレーム対応窓口をお願いすることはできますか?

対応可能です。

※基本的には一次対応のみとさせていただいております。

お問い合わせはコチラ

疑問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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