データ入力サービス

株式会社エルグッドヒューマー

03-5643-1588

〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-7 オルカビル2F

データ入力サービス

データ入力サービス

データ入力代行サービス

名刺、アンケート、応募ハガキ、名簿など、様々な紙媒体の情報を、高品質・低価格にてデータ入力いたします。ご希望により、その後の管理・分析まで一括してお請けいたします。

名刺入力

営業活動などで入手した名刺を高精度なデータ入力でテキスト化します。データ化することにより、一括した顧客管理が可能となります。

アンケート入力

アンケート回答用紙のデータ化、集計までを代行し、マーケティングで活用可能なデータを提供します。

応募ハガキ入力

キャンペーン応募ハガキなどから顧客情報を入力し、データの一元管理を可能にします。

申込書入力

会員登録申込書など、様々な形式の顧客情報を入力し、データの一元管理を可能にします。

名簿入力

顧客名簿や各種名簿、住所録など大量の紙媒体の名簿をデータ化し、DM・チラシなどを効率的に配布可能にします。

展示会 データ入力

展示会ブース来場者の名刺やアンケートをデータ化し、資料や案内の送付など、販促管理を可能にします。

LGH方式

“ベリファイ入力への不安を最小限に” 

異なる環境下でのダブルパンチを用い、納品データの品質に拘った、新しい入力方式です。

LGH方式では、異なる2社によるシングルパンチデータを、当社LGHにて突合し、チェック・メンテナンスを施し、納品データといたします。

弊社独自のデータ入力スキームとしてご提案しており、各社様にご好評をいただいております。

日本データ通信協会(JADAC)から『プライバシーマーク』使用の認証を受け、セキュリティ対策に万全を期し、お客様の個人情報をお取り扱いいたします。

エルグッドヒューマーにアウトソーシングするメリット

正確性

クライアント様ご希望の精度やコストによって、シングルパンチ、ダブルパンチ、ベリファイ入力、LGH方式と柔軟に対応いたします。

case-170911
スピード

熟練のスタッフが入力作業を行うことで、安定した処理を計画的に実行することができます。また、納期についても柔軟に対応可能です。

case-1700707
コストダウン

貴社の社員の方が対応するのと比較すると、コストダウンになるのと同時に、今までデータ入力に充てていた時間を、生産性の高い別の業務に費やすことが可能になります。

エルグッドヒューマーがご提供する価値

1. 知見が豊富

case-170828

当社は、業界内において確固たる「実績」と「信頼」を得てきたプロフェッショナルな熟練スタッフが対応いたします。


専門業界の豊富な知識をベースとしながら、お客様との円滑なコミュニケーションを図ります。

案件管理は経験豊富なディレクターが対応するため、ヒアリング段階から具体的なお話を進めることが可能です。


事前のヒアリングを綿密に行うことで、お客様への最適なプランをご提案いたします。

2. データ入力だけではなく、管理・分析までご提案

data04

データ化する最終目的は「情報を着実に活用させること」だと考えています。
データ入力業務は、あくまでも業務プロセスの始まりにすぎません。

当社は、入力からデータ集計、分析までを行うことによって、「お客様のニーズに合わせた活用法」をご提案させていただきます。
情報をより活用させることで、企業様の生産性UPに寄与します。

「誰かがしてくれると助かる」
仕事を代行するのが私たちのサービスです

データの入力作業は「誰かにやってほしい」、「面倒な作業」です。

しかし、紙資料の情報をマーケティングデータとして活用するためには、「誰かがやらなくてはいけない」「大切な作業」でもあります。

社内で入力・管理の仕組みを作り、人材を育成するには、手間と時間がかかるうえ、最初はなかなか精度も高まりません。

そんな時、お役に立てるのが、専門スタッフが対応する、私たちエルグッドヒューマーのデータ入力代行サービスなのです。

お問い合わせはコチラ

疑問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

faq

Q. どのような入力方法をとっていますか。

クロスチェック方式、ベリファイ方式、LGH方式など、様々な入力方法での対応が可能です。

Q. 作業場所はどこにありますか。

東京都中央区日本橋にある弊社[日本橋BPOセンター]にて作業を行っています。

Q. 英語のデータ入力も可能ですか。

可能です。内容によっては、日本語の入力よりもお時間をいただく場合がございますので、詳細はお問い合わせください。

Q. 名刺入力を依頼する場合、入力項目は自由に選べますか。

もちろんお選びいただけます。お問い合わせの際に、ご希望の入力項目をお伺いします。

Q. 手書きの原票でも、データ化してくれますか。

可能です。不明文字はご指定いただいた記号等に置き換えて、納品いたします。

Q. ロットが少ないですが、お願いできますか。

少量でも対応可能です。件数や納期など、ご相談ください。

Q. 個人での発注も可能ですか。

個人のお客様からのご発注も承ります。
手書きの電話帳やアドレス帳をデータ化したり、手書きの文章をデータ化する際にご依頼いただくこともございます。

Q. 納期の相談はできますか。

可能な限り、ご希望に合わせて納品させていただきます。詳細をお伺いしたうえで、納期・コストについても算出いたしますので、まずはご相談ください。

Q. アンケート入力を行った後、集計などもしてくれますか。

ご希望によって、単純集計、クロス集計を行って納品いたします。また、アンケート結果の分析を行い、報告書を作成することも可能です。

Q. WEBからの情報収集代行はできますか。

可能です。リスト作成後、納品いたします。

Q. 納品形態はどのようなものがありますか。

CD-R や DVD-R等のROM媒体での納品、またはメールでの納品も可能です。

※セキュリティ対策として、メール納品の場合は、ファイルを暗号化・パスワードの設定等を行っています。

メディア納品の場合は、ご指定の場所への持ち込み(手渡し)や、セキュリティ便を使用して、確実にお届けいたします。

Q. データ入力とあわせて、スキャニングもできますか。

弊社では、スキャニングサービスも行っています。
ご希望の際はお申し付けください。

Q. 自社に来てもらってデータ入力を行ってもらうことは可能ですか?

可能です。※引き取りに伺う費用は発生します。
また、オンサイト(客先常駐)でのアウトソーシング、または人材派遣での対応が可能です。是非ご相談ください。※作業用のパソコンなどは、お客様方にてご用意ください。

※オンサイトBPOサービスページはこちらよりご確認ください。

Q. セキュリティ体制について

入力するPC端末は、クローズドPCにて入力を行っております。

※外部に繋がっていない、社内LANのみの環境です。

 

入力作業エリアは入退室管理や監視カメラはもちろんのこと、PC全台数の操作履歴の可視化も行っており、紙媒体の個人情報保管は施錠保管庫にて管理して徹底し、安全管理を行っております。

Q. LGH方式とはどのようなものですか。

詳細は こちら のページをご確認ください。

お問い合わせはコチラ

疑問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

TOP