今年もやってくる・・・

株式会社エルグッドヒューマー

048-485-2906

〒353-0004 埼玉県志木市本町6-21-9

ブログ

今年もやってくる・・・

WITH KIDS BLOGLGH blog

2018/12/20 今年もやってくる・・・

こんにちは!
北戸田店のAです。

 

 

最近めっきり寒くなってきて、本格的に冬が来たなぁ。。

と実感する日々です。

 

 

もう暖房無しでは過ごせないくらい

朝とか夜とか寒くて大変ですよね。
そんな中、今年もあいつらがやってきます。。

 

 

 

そう!

毎年、世間をお騒がせの

インフルエンザとノロウイルスです。。

 
皆さんもどっちかは一度くらいは、

かかったことあるかなぁ と思うのですが、

本当に本当に辛いですよね。。

 

 

 

実は私2年前の冬、

 

12月にノロ

 

新年明けてすぐインフル

 

と、ダブルパンチを経験したことがありまして

本当に地獄のような辛さでした。。

 

 

 

そんな苦しみを防ぐ為にも、しっかり感染対策をしましょう!

 
北戸田店では実際に、次亜塩素酸を空間に撒いてくれる

加湿器みたいなものを使って空間除去を徹底しています。

 

 

ノロやインフルのウイルスはアルコールでは死なないみたいです。。

 

 

 

それから、手洗いも冬だと寒くて

ちゃちゃっと終わらせがちですが、

30秒くらい手洗いしないと菌は残ってしまうみたいです。

 

lgh_181220_1

 

子供たちがしっかり手を洗えるような歌を

洗面台の隣に貼って、

手洗いにも力を入れてます。

 

lgh_181220_2
それからそれからヨーグルトなどの乳酸菌も効くようで、

北戸田店チーフの岡本さんも愛用してますが
あまり風邪とかひかなくなったみたいなので、

効果はあるみたいです。

 

 

皆さんも是非、うがい、手洗い、乳酸菌摂取を心掛けて

快適な冬をお過ごしください。

 

 

以上、Aでした。

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■
キャンペーン事務局代行 など事務局代行ならLGHへ♪

https://lghum.co.jp/campaign/

 

データ入力 名刺・アンケートなど豊富な実績だからこその安心感☆
https://lghum.co.jp/data-input/

 

コールセンター 小規模や急ぎの開設もお任せください◎
https://lghum.co.jp/call/

 

LGH × ママスクエア北戸田店 ジョイントオペレーションセンター

lgh_logo_yoko

★LGHの事例・実績の一部をご紹介
https://lghum.co.jp/case/
■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

TOP