048-485-2906
〒353-0004 埼玉県志木市本町6-21-9
日々精進╭( ・ㅂ・)و
皆さま、はじめまして。 ともじです。
私はLGHへ入社し、2年ほど客先常駐の事務局代行業務に
携わらせていただいております。
私が担当しているお仕事はマルチで事務局対応しているのですが、
その中のひとつに電話対応があります。
コールセンターのような量ではありませんが、 元々電話があまり得意ではない私としては、 はじめのうちは電話が鳴る度に緊張していました。 話すべき内容を一字一句紙に書き、
それを読むということもしましたが、 当然のことながらうまくいかずかなり苦労しました。
ですが、偶然にも同じチームに前職で電話対応を
メインにしていた方がおり、その方の電話対応を観察し、
参考にすべきところを取り入れる事で、 今では始めた頃が嘘のように対応ができるようになりました。
まだまだ電話が鳴ると緊張する癖は抜けませんが、 どのような方からの電話であっても相手の方にうまく話が伝えられるよう、 これからも日々精進してまいりたいと思います。
それでは皆様、ごきげんよう!
■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■ キャンペーン事務局代行 など事務局代行ならLGHへ♪
https://lghum.co.jp/campaign/
データ入力 名刺・アンケートなど豊富な実績だからこその安心感☆ https://lghum.co.jp/data-input/
コールセンター 小規模や急ぎの開設もお任せください◎ https://lghum.co.jp/call/
LGH × ママスクエア北戸田店 ジョイントオペレーションセンター
★LGHの事例・実績の一部をご紹介 https://lghum.co.jp/case/ ■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■
24/04/02
24/03/29
24/03/22
TOP
皆さま、はじめまして。
ともじです。
私はLGHへ入社し、2年ほど客先常駐の事務局代行業務に
携わらせていただいております。
私が担当しているお仕事はマルチで事務局対応しているのですが、
その中のひとつに電話対応があります。
コールセンターのような量ではありませんが、
元々電話があまり得意ではない私としては、
はじめのうちは電話が鳴る度に緊張していました。
話すべき内容を一字一句紙に書き、
それを読むということもしましたが、
当然のことながらうまくいかずかなり苦労しました。
ですが、偶然にも同じチームに前職で電話対応を
メインにしていた方がおり、その方の電話対応を観察し、
参考にすべきところを取り入れる事で、
今では始めた頃が嘘のように対応ができるようになりました。
まだまだ電話が鳴ると緊張する癖は抜けませんが、
どのような方からの電話であっても相手の方にうまく話が伝えられるよう、
これからも日々精進してまいりたいと思います。
それでは皆様、ごきげんよう!
■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■
キャンペーン事務局代行 など事務局代行ならLGHへ♪
https://lghum.co.jp/campaign/
データ入力 名刺・アンケートなど豊富な実績だからこその安心感☆
https://lghum.co.jp/data-input/
コールセンター 小規模や急ぎの開設もお任せください◎
https://lghum.co.jp/call/
LGH × ママスクエア北戸田店 ジョイントオペレーションセンター
★LGHの事例・実績の一部をご紹介
https://lghum.co.jp/case/
■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■