それぞれの生活環境に合わせた働き方♪

株式会社エルグッドヒューマー

048-485-2906

〒353-0004 埼玉県志木市本町6-21-9

ブログ

それぞれの生活環境に合わせた働き方♪

WITH KIDS BLOGLGH blog

2019/07/17 それぞれの生活環境に合わせた働き方♪

こんにちは!
北戸田店スタッフ・リーダーのYです。

 

 

昨年よりも梅雨らしい日々が続いてますね。

 

 

娘は公園に行けないせいか体力を持て余し、
仕事から帰る時も、少しでも遠回りして帰りたい様子。

 

 

最近は見つけたダンゴムシを全て転がさないと帰れません…。

 

 

 

lgh_190717

 

 
さて、今日は北戸田店(戸田センター)で働く私たちの
勤務形態について少しお話したいと思います☆

 

 
戸田センターの就業時間は基本的に9:00~18:00までですが、
シフト制なので私は主に9:30~16:00で勤務しています。

 

 

通勤ラッシュを避けることが出来て、
帰宅後は夕飯の支度や娘を寝かせる準備等々、
自分が焦らずに行えるベストな時間帯で働かせて頂いております!

 

 

幼稚園生の子供がいるスタッフは
お迎えの時間まで勤務したり、
子供を幼稚園バスで北戸田店前まで送り届けてもらい、
そのまま夕方まで勤務しているスタッフもいます。

 

 

生活環境に合わせて勤務時間が選べ、
長時間勤務になる場合は子供にオヤツをあげる休憩時間もとれます!

 

 

幼稚園や小学校が長期休みの期間だけ勤務時間を変えたり、
兄弟を連れての出勤ももちろん可能です。

 

 

本当にありがたい職場です。

 

 

こういった企業が日本にもっと増えてくれるといいですね。

 

 

来週から夏休みに入り、
久しぶりに会えるスタッフの子供達もたくさんいるので、
「〇〇くん大きくなったかなぁ」
「〇〇ちゃんと一緒に遊べるねー。」と
今からわたしも娘も楽しみにしています!!

 

 

皆さんも楽しい夏を過ごせますように!!

 

 

また次回もお楽しみに!

 

 


 

キャンペーン事務局代行 など事務局代行ならLGHへ♪

https://lghum.co.jp/campaign/

データ入力 名刺・アンケートなど豊富な実績だからこその安心感☆
https://lghum.co.jp/data-input/

コールセンター 小規模や急ぎの開設もお任せください◎
https://lghum.co.jp/call/

LGH × ママスクエア北戸田店 ジョイントオペレーションセンター

lgh_logo_yoko

★LGHの事例・実績の一部をご紹介
https://lghum.co.jp/case/

TOP