自分に出来る事を考え「行動」しよう。

株式会社エルグッドヒューマー

048-485-2906

〒353-0004 埼玉県志木市本町6-21-9

ブログ

自分に出来る事を考え「行動」しよう。

WITH KIDS BLOGLGH blog

2019/08/20 自分に出来る事を考え「行動」しよう。

こんにちは^^
LGH×北戸田のWです。

 

 
今回のブログは何を書こうかなぁといろいろ考えてみましたが、
最近よく考えている事があるのでそれについて書こうと思います。

 

 

それは、

 

『自分は理想や目標の為にどれだけ行動出来ているか』

 

についてです。

 

 

考えてみた結果、私は行動できていないなと思いました。

 

 

<こうなりたい>

<こう生きていきたい>など
理想を思い描くことはよくあります。

 

 

思い描くことは誰にでも出来ますが
行動しなければ何も変わりません。

 

 

行動するかしないかで、
人生は大きく変わるような気がします。

 

 

考えるきっかけになったのが、夫の存在です。

 

 

夫は私に考えつかないようなことを言ったり、行動したりします。

 

 

理想も高く、私には無理だと思うことも口にします。

 

 

しかし、夫は行動し続けました。

 

 

もちろん失敗することも何度もありましたが、
考え、行動することを止めなかった結果、
私には無理だと思っていた理想を現実にしました。

 

 

そんな夫を見ていて、

「私にももっと出来ることがあるのでは?」と思いました。

 

 

失敗を恐れ、何もしなければ

何も変わらないのだと改めて感じました。

 

 

息子にも失敗を怖れず、色々なことに挑戦してもらいたいです。

 

 

何度失敗しても挫けてもいいと思います。

 

 

またそこから這い上がれる、乗り越えていける強い心を
育ててあげたいと思っています。

 

 

そう思っていても、自分が出来ていなければ
息子にも伝えてあげることができないと思うので、
私も頭の中で考えるだけでなく、
少しでも理想に近づけるように行動しようと思います。

 

 

まずは、あと少しで息子の夏休みが終わってしまうので、
「仕事で忙しい」とか「時間がない」とか言い訳せずに、
息子との時間を大切に過ごしたいと思います!

 

 

 

 

lgh_190820

 

 

では、次回のブログもお楽しみに☆

 

 


 

キャンペーン事務局代行 など事務局代行ならLGHへ♪

https://lghum.co.jp/campaign/

 

データ入力 名刺・アンケートなど豊富な実績だからこその安心感☆
https://lghum.co.jp/data-input/

 

コールセンター 小規模や急ぎの開設もお任せください◎
https://lghum.co.jp/call/

 

LGH × ママスクエア北戸田店 ジョイントオペレーションセンター

lgh_logo_yoko

★LGHの事例・実績の一部をご紹介
https://lghum.co.jp/case/

TOP