未来の自分へ手紙が送れる

株式会社エルグッドヒューマー

048-485-2906

〒353-0004 埼玉県志木市本町6-21-9

ブログ

未来の自分へ手紙が送れる

LGH blog

2019/12/20 未来の自分へ手紙が送れる

皆さんこんにちは。

つーです。

 

 

気がつけば、

今年ももうすぐ終わりですね。

 

 

1年が年々早く感じます…(笑)

 

 

私は毎年1年を振り返った内容と
来年に向けての抱負を日記に書くのですが
皆さんは1年を振り返ったり
未来の自分に宛てたメッセージなど
書いたことはありますでしょうか?

 

 

書いたことないな…と思った方に
今回はおススメのお店をご紹介致します!

 

 

友人がたまたま探索して見つけたお店なんですが
未来の自分に宛てた手紙を書ける場所があるんです!

 

 

その名も「自由丁」

HP:https://jiyucho.stores.jp/

 

 

lgh_191220

 

(↓※PR TIMESより一部抜粋)——————

「絵や文章はもちろん、写真を貼ったり、

紙をちぎって何かつくったり。
はたまた一年後の自分へ

手紙を送ったり、読書をしたり、
時にはパソコンや白紙のノートと、

何時間もじーっとにらめっこするだけでもいい。
そんな風に自由に、

自由帳に素直な気持ちを表現していた子供の頃のように、
誰もが「素直な気持ちと過ごせる場所にしたい」

という思いを込めて「自由丁」と名付けました。 」

——————————————————–

 

未来の自分に手紙って

ロマンチックだなと思い

実際に足を運び、

1年後の自分に手紙を書きました。

 

 

忘れた頃に自分から手紙が届き
その時の思い出が蘇るって素敵ですよね。

 

 

書いた内容はもちろん秘密ですが…(笑)

 

 

例えば、

こんな職業に就きたいなどを書いて
1年後叶っていたり、

もし実現できなくても
当時の気持ちを思い出し、

再チャレンジしたり…

 

 

そういうキッカケになるかも…?

 

 

1年後に届くのが楽しみです♪

 

 

エルグッドヒューマーでは
様々なお仕事をご紹介しておりますので
お仕事お探しの方は、是非採用HPをご覧ください♪

 

 

では、次回のブログをお楽しみに!

 

 

 


 

 

キャンペーン事務局代行 など事務局代行ならLGHへ♪

https://lghum.co.jp/campaign/

データ入力 名刺・アンケートなど豊富な実績だからこその安心感☆
https://lghum.co.jp/data-input/

コールセンター 小規模や急ぎの開設もお任せください◎
https://lghum.co.jp/call/

LGH × ママスクエア北戸田店 ジョイントオペレーションセンター

lgh_logo_yoko

★LGHの事例・実績の一部をご紹介
https://lghum.co.jp/case/

 

TOP