048-485-2906
〒353-0004 埼玉県志木市本町6-21-9
気持ちに寄り添う
あけましておめでとうございます。
昨年10月に入社いたしましたコールセンターSVのソルトと申します。 これからどうぞよろしくお願いいたします。
みなさま、どのようなお正月を過ごされましたでしょうか。
私は大好きな駅伝をゆっくり観戦することができた お正月になりました。
いつか沿道に行って、思いっきり応援したいです。
お正月休み中、初めてのブログで何を書こうか色々考えまして、 今回はLGHコールセンターが大切にしていることを
ご紹介したいと思います。
LGHコールセンターでは、
◎クライアント様から 「コールセンターのアウトソースをお願いしてよかった」 と言っていただける応対
◎お客様に「電話をしてよかった」と思っていただける、 安心感と満足感を与える応対
この2点を、目標として掲げています。
目標とする応対に向け、コールスタッフが特に心を込めて 伝えているフレーズが5つあります。
“ありがとうございます”
“かしこまりました”
“さようでございます”
“申し訳ございません”
“失礼いたしました”
簡単なフレーズですが、 気持ちを込めて伝えることで お客様の気持ちに寄り添う応対につながります。
気持ちに寄り添うといえば、 駅伝実況アナウンサーの 選手へ向けた言葉が話題になっていました。
アンカーで逆転され、優勝を逃してしまった選手へ 首位で走っている時の気持ちや悔しい気持ちや
今後に向けての激励の気持ちを実況し、 選手の気持ちに寄り添っていると 視聴者から感動の声があがっていました。
“お客様の気持ちに寄り添った応対”と言葉だけでは簡単ですが、 基本のフレーズに心を込めて お客様、クライアント様に安心感や満足感を 感じていただけるよう努めてまいります。
2021年もお客様のニーズにお応え出来る コールセンター運営業務“ANADEN(秘書代行)等”を行う エルグッドヒューマーをよろしくお願いいたします!
★キャンペーン事務局代行 など事務局代行ならLGHへ♪ https://lghum.co.jp/campaign/
★データ入力 名刺・アンケートなど豊富な実績だからこその安心感☆ https://lghum.co.jp/data-input/
★コールセンター ANADEN(秘書代行)・小規模・急ぎ も全てお任せください◎ https://lghum.co.jp/call/
★常駐アウトソーシング・ユニット派遣などのオンサイトBPOならLGH(`・ω・´)b https://lghum.co.jp/bpo/
★LGHの事例・実績の一部をご紹介 https://lghum.co.jp/case/
24/03/01
24/02/28
24/02/22
TOP
あけましておめでとうございます。
昨年10月に入社いたしましたコールセンターSVのソルトと申します。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
みなさま、どのようなお正月を過ごされましたでしょうか。
私は大好きな駅伝をゆっくり観戦することができた
お正月になりました。
いつか沿道に行って、思いっきり応援したいです。
お正月休み中、初めてのブログで何を書こうか色々考えまして、
今回はLGHコールセンターが大切にしていることを
ご紹介したいと思います。
LGHコールセンターでは、
◎クライアント様から
「コールセンターのアウトソースをお願いしてよかった」
と言っていただける応対
◎お客様に「電話をしてよかった」と思っていただける、
安心感と満足感を与える応対
この2点を、目標として掲げています。
目標とする応対に向け、コールスタッフが特に心を込めて
伝えているフレーズが5つあります。
“ありがとうございます”
“かしこまりました”
“さようでございます”
“申し訳ございません”
“失礼いたしました”
簡単なフレーズですが、
気持ちを込めて伝えることで
お客様の気持ちに寄り添う応対につながります。
気持ちに寄り添うといえば、
駅伝実況アナウンサーの
選手へ向けた言葉が話題になっていました。
アンカーで逆転され、優勝を逃してしまった選手へ
首位で走っている時の気持ちや悔しい気持ちや
今後に向けての激励の気持ちを実況し、
選手の気持ちに寄り添っていると
視聴者から感動の声があがっていました。
“お客様の気持ちに寄り添った応対”と言葉だけでは簡単ですが、
基本のフレーズに心を込めて
お客様、クライアント様に安心感や満足感を
感じていただけるよう努めてまいります。
2021年もお客様のニーズにお応え出来る
コールセンター運営業務“ANADEN(秘書代行)等”を行う
エルグッドヒューマーをよろしくお願いいたします!
★キャンペーン事務局代行 など事務局代行ならLGHへ♪
https://lghum.co.jp/campaign/
★データ入力 名刺・アンケートなど豊富な実績だからこその安心感☆
https://lghum.co.jp/data-input/
★コールセンター ANADEN(秘書代行)・小規模・急ぎ も全てお任せください◎
https://lghum.co.jp/call/
★常駐アウトソーシング・ユニット派遣などのオンサイトBPOならLGH(`・ω・´)b
https://lghum.co.jp/bpo/
★LGHの事例・実績の一部をご紹介
https://lghum.co.jp/case/