気持ちに寄り添う

株式会社エルグッドヒューマー

048-485-2906

〒353-0004 埼玉県志木市本町6-21-9

ブログ

気持ちに寄り添う

LGH blog

2021/01/07 気持ちに寄り添う

あけましておめでとうございます。

昨年10月に入社いたしましたコールセンターSVのソルトと申します。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

 
みなさま、どのようなお正月を過ごされましたでしょうか。

 
私は大好きな駅伝をゆっくり観戦することができた
お正月になりました。

 
いつか沿道に行って、思いっきり応援したいです。

 

お正月休み中、初めてのブログで何を書こうか色々考えまして、
今回はLGHコールセンターが大切にしていることを

ご紹介したいと思います。

 

 
LGHコールセンターでは、

 

◎クライアント様から
コールセンターのアウトソースをお願いしてよかった」
と言っていただける応対

 

◎お客様に「電話をしてよかった」と思っていただける、
安心感と満足感を与える応対

 

この2点を、目標として掲げています。

 

 
目標とする応対に向け、コールスタッフが特に心を込めて
伝えているフレーズが5つあります。

 

 

“ありがとうございます”

 

“かしこまりました”

 

“さようでございます”

 

“申し訳ございません”

 

“失礼いたしました”

 

 
簡単なフレーズですが、
気持ちを込めて伝えることで
お客様の気持ちに寄り添う応対につながります。

 

 
気持ちに寄り添うといえば、
駅伝実況アナウンサーの
選手へ向けた言葉が話題になっていました。

 

アンカーで逆転され、優勝を逃してしまった選手へ
首位で走っている時の気持ちや悔しい気持ちや

今後に向けての激励の気持ちを実況し、
選手の気持ちに寄り添っていると
視聴者から感動の声があがっていました。

 
“お客様の気持ちに寄り添った応対”と言葉だけでは簡単ですが、
基本のフレーズに心を込めて
お客様、クライアント様に安心感や満足感を
感じていただけるよう努めてまいります。

 

2021年もお客様のニーズにお応え出来る
コールセンター運営業務“ANADEN(秘書代行)等”を行う
エルグッドヒューマーをよろしくお願いいたします!

 

 

lgh_20210107

 

 


 

キャンペーン事務局代行 など事務局代行ならLGHへ♪
https://lghum.co.jp/campaign/

 

データ入力 名刺アンケートなど豊富な実績だからこその安心感☆
https://lghum.co.jp/data-input/

 

コールセンター ANADEN(秘書代行)・小規模・急ぎ も全てお任せください◎
https://lghum.co.jp/call/

 

常駐アウトソーシング・ユニット派遣などのオンサイトBPOならLGH(`・ω・´)b
https://lghum.co.jp/bpo/

 

★LGHの事例・実績の一部をご紹介
https://lghum.co.jp/case/

TOP