048-485-2906
〒353-0004 埼玉県志木市本町6-21-9
トークスクリプト
こんにちは!
コールSVのソルトです。
新年度が始まりましたが、 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
今回は最近担当したコールセンター業務について 少しご紹介したいと思います。
昨年から、企業様対象の発信業務を担当していました。 ダイレクトメール(DM)送付後、開封を促進し、ご案内をするというものです。
発信業務は特に、トークスクリプトが成果を出す上で重要な役割となっています。
トークスクリプトとは、一般的に、 電話応対時の「台本」と呼ばれるものです。 クライアント様からいただいたトークスクリプトを、 言い回しやご案内の順番を変えたりして、 より精度の高いトークスクリプトに仕上げていきます。
具体的には・・・
担当者と話をするには? →名乗りをわかりやすく、安心感を与えるものに
DMの開封率を上げるには? →メリットや特典をわかりやすく伝え、 DMを思い出すきっかけの言葉がけをする
などなど。
オペレータースタッフと共に 試行錯誤しながら、業務に取り組んでおりました。
その結果、 目標を無事達成し、 クライアント様から お喜びの声をいただくことができました!
これからも、様々な業務を経験し、 クライアント様に喜んでいただけるよう 精進していきます。
電話業務の外部委託をご検討中の企業様、 ぜひ一度エルグッドヒューマーにご相談ください!
★キャンペーン事務局代行 など事務局代行ならLGHへ♪ https://lghum.co.jp/campaign/
★データ入力 名刺・アンケートなど豊富な実績だからこその安心感☆ https://lghum.co.jp/data-input/
★コールセンター ANADEN(秘書代行)・小規模・急ぎ も全てお任せください◎ https://lghum.co.jp/call/
★常駐アウトソーシング・ユニット派遣などのオンサイトBPOならLGH(`・ω・´)b https://lghum.co.jp/bpo/
★LGHの事例・実績の一部をご紹介 https://lghum.co.jp/case/
24/04/02
24/03/29
24/03/22
TOP
こんにちは!
コールSVのソルトです。
新年度が始まりましたが、
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
今回は最近担当したコールセンター業務について
少しご紹介したいと思います。
昨年から、企業様対象の発信業務を担当していました。
ダイレクトメール(DM)送付後、開封を促進し、ご案内をするというものです。
発信業務は特に、トークスクリプトが成果を出す上で重要な役割となっています。
トークスクリプトとは、一般的に、
電話応対時の「台本」と呼ばれるものです。
クライアント様からいただいたトークスクリプトを、
言い回しやご案内の順番を変えたりして、
より精度の高いトークスクリプトに仕上げていきます。
具体的には・・・
担当者と話をするには?
→名乗りをわかりやすく、安心感を与えるものに
DMの開封率を上げるには?
→メリットや特典をわかりやすく伝え、
DMを思い出すきっかけの言葉がけをする
などなど。
オペレータースタッフと共に
試行錯誤しながら、業務に取り組んでおりました。
その結果、
目標を無事達成し、
クライアント様から
お喜びの声をいただくことができました!
これからも、様々な業務を経験し、
クライアント様に喜んでいただけるよう
精進していきます。
電話業務の外部委託をご検討中の企業様、
ぜひ一度エルグッドヒューマーにご相談ください!
★キャンペーン事務局代行 など事務局代行ならLGHへ♪
https://lghum.co.jp/campaign/
★データ入力 名刺・アンケートなど豊富な実績だからこその安心感☆
https://lghum.co.jp/data-input/
★コールセンター ANADEN(秘書代行)・小規模・急ぎ も全てお任せください◎
https://lghum.co.jp/call/
★常駐アウトソーシング・ユニット派遣などのオンサイトBPOならLGH(`・ω・´)b
https://lghum.co.jp/bpo/
★LGHの事例・実績の一部をご紹介
https://lghum.co.jp/case/