LGHブログ再開します!

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LGHブログ再開します!

LGH blog

2021/11/05 LGHブログ再開します!

こんにちは、おはぎです。

 
更新がずいぶんと滞ってしまいましたが、
新しく加わったメンバーや、
普段はクライアント先に常駐している社員にも声をかけ、
今回ブログの再開いたします。

 
改めましてよろしくお願いいたします!

 

 
今回は私の永遠の悩みである
コールセンターの「品質」について書こうと思います。

 

 

コールセンター業務を委託されるクライアント様によって
重要視されるポイントは異なりますが、
どこのクライアント様も共通する点が3つあります。

 

 

①パフォーマンス
→限られた人数でいかに受電件数を伸ばすか、
放棄呼を出さないようにするか。効率良く架電ができるか。

 

②クオリティ
→マニュアルを基本とした対応、顧客満足度の高い対応。

 

③価格
→予算に見合う価格設定

 
エルグッドヒューマーのコールセンターでは①〜③を常に意識し、
見積書の作成、研修や指導、オペレーション管理を行なっています。

 

 

弊社オペレータースタッフの貢献も大きく、
新規案件の受注や継続受注ができた時、
お客様やクライアント様に感謝のお言葉をいただけるととても励みになります。

 
と言いつつ、私達はまだまだレベルアップしなければならない点が多々あるため、
試行錯誤の日々は続いています。

 

 

この悩みのゴールはありませんが、
現在お取引をいただいている企業様、
これから出会う企業様のお力になれるよう
日々精進していきたいと思います。

 

 

lgh_20211105

 

 

 


 

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