048-485-2906
〒353-0004 埼玉県志木市本町6-21-9
<サービス> コールセンター
<ご依頼企業様 業種> 小売業
<概要> 商品ラベルの記載内容に一部不備があり、 購入者へ対して、電話でのアウトバウンド実施
<件数> 対象商品購入者 約300名へ電話発信
<業務内容> 発覚から3日以内に全件OBしたいとの要望を受け、 急遽、社内でコール対応できる社員・スタッフを選定し、 対応にあたりました。
最終的には、1.5日で対応完了することができ、 クライアントご担当者様からも大変喜ばれました。
当社では、長期的なコールセンター業務だけでなく、 スポットで急遽発生したコールセンター業務でも 迅速に対応いたします。
まずは当社までご相談ください。
★スポット~月額固定 コールセンター https://lghum.co.jp/call/
24/10/30
24/10/29
24/07/13
TOP
<サービス>
コールセンター
<ご依頼企業様 業種>
小売業
<概要>
商品ラベルの記載内容に一部不備があり、
購入者へ対して、電話でのアウトバウンド実施
<件数>
対象商品購入者 約300名へ電話発信
<業務内容>
発覚から3日以内に全件OBしたいとの要望を受け、
急遽、社内でコール対応できる社員・スタッフを選定し、
対応にあたりました。
最終的には、1.5日で対応完了することができ、
クライアントご担当者様からも大変喜ばれました。
当社では、長期的なコールセンター業務だけでなく、
スポットで急遽発生したコールセンター業務でも
迅速に対応いたします。
まずは当社までご相談ください。
★スポット~月額固定 コールセンター
https://lghum.co.jp/call/