研修の成果☆

株式会社エルグッドヒューマー

048-485-2906

〒353-0004 埼玉県志木市本町6-21-9

ブログ

研修の成果☆

LGH blog

2017/11/24 研修の成果☆

こんにちは、おはぎです!

 

早いもので11月も下旬に突入、
今年も残りひと月ちょっとになりました。

 

ハロウィンも終わり、街はすっかりクリスマスムードになりましたね。

 

lgh_171124

 

以前、LGH blogで書かせていただいた
コール対応の研修について。

※以前のブログはこちら

 

その後、スタッフさんの応対を見聞きしていると、
日々成果が出ていて嬉しくなることがあります。

 

「とんでもございません。」が直っていたり、
コール履歴が綺麗に残せていたり。

 

スタッフさんいわく、私の応対を聞いて見て、真似してると。。。
気が抜けません(笑)

 

今後、新たな案件の稼働も決まっており、
今以上によい応対ができるよう、
年末に向けてもうひと頑張りです ?(o_o?)?

 

LGHで承ったコールセンター案件については、
随時実績でご紹介させていただきます。

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

株式会社 エルグッドヒューマー
https://lghum.co.jp  sns_t sns_b

 

〒353-0004

埼玉県志木市本町6-17-8 2F
Tel:048-485-2906 Fax:048-485-2907

 

LGHの実績も随時更新しておりますので、

チェックしてみてください!

 

新データ入力方式「LGH方式」については こちら

 

★キャンペーン事務局の費用についてご相談ください

https://lghum.co.jp/campaign/

 

★名刺 データ入力 展示会 料金 費用
https://lghum.co.jp/data-input/

 

★客先常駐(オンサイトBPO)ご相談ください
https://lghum.co.jp/bpo/

 

★コールセンター 低価格 お気軽にご相談ください
https://lghum.co.jp/call/

 

★データクレンジングサービス 名寄せ
https://lghum.co.jp/data-cleansing/

 

★人材派遣 ユニット派遣
https://lghum.co.jp/worker-dispatching/

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

provide good humor for everyone

TOP