コールセンターサービス
048-485-2906
〒353-0004 埼玉県志木市本町6-21-9
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コールセンターサービス
CALL CENTER
エルグッドヒューマーは、お客様の多種多様なニーズに合わせたコールセンター運営代行を、業務ごとの基本フローをもとにしながら効率よく進めていきます。
コールセンターをはじめとする顧客対応業務は、商品やサービスの多様化にともない、業務が複雑化しています。お客様対応の環境では柔軟性や応用力が求められるようになりました。
エルグッドヒューマーでは、今までに蓄積した経験や知見をもとに、お客様のご要望に合わせたコールセンターを構築し、案件の管理は、経験豊富なスーパーバイザーが対応するため、最適なプランを提案することが可能です。
アウトソーシングをご検討の企業様に、コールセンターの業務設計から運営、改善まで、ご要望に向けた最適サービスをご提供します。
アウトバウンドは、コールセンター側からお客様へ電話をする業務です。
最終的に契約を獲得すること、または話を聞いていただくことが目的であるため、興味を引き出す「トークスキル」が必要とされます。
エルグッドヒューマーでは、アウトバウンドの効果を最大限に発揮できるよう、社員SVを中心とし、スタッフの教育を徹底しております。
▶ アポイント獲得代行
▶ 督促・回収催促
▶ お詫び連絡
▶ リコール対応
▶ アンケート・市場調査
▶ サンクス(フォロー)コール
インバウンドは、お客様からの注文や問い合わせなどの電話を受ける業務です。
お客様の質問やご要望は、多岐にわたるため、お客様にあわせて状況をしっかりと聞き出す「ヒアリングスキル」が必要とされます。
▶ 通販コールセンター
▶ ヘルプデスク
▶ 秘書代行サービス
▶ 時間外一時受付対応
▶ セミナー受付
▶ 注文・申込受付
お問い合わせはコチラ
お問い合わせやご相談は無料です。
詳細をお伺いしますので、一度ご相談ください。
短期間のご利用も可能です。
対応内容によって、オペレーター研修やフリーダイヤルの取得などが必要な場合は、少々期間をいただいてからサービス開始となる場合があります。
弊社でフリーダイヤルを取得することが可能です。取得までに少々時間がかかりますので、お早めにご相談ください。
また、お客様側で保有しているフリーダイヤルを利用して電話対応することもできます。
ヒアリングさせていただいた内容に基づき、FAQの作成も承ります。
もちろん対応可能です。
詳細をヒアリングさせていただき、作成いたします。
また、各種資料が何もない状況からでもコールセンター資料一式を、弊社で準備することも可能ですので、はじめてコールセンターを導入されようとしている企業の方でも安心してください。
お客様と取り決めをさせていただいた回線数までであれば、複数対応は可能です。
可能です。回線工事期間などが必要になりますので、お早めにご相談ください。
対応可能です。詳細はお問い合わせください。
受信できます。但し、オプションでのお申込みが必要となりますので、詳しくはお問い合せください。
可能です。メールでのお問い合わせ対応も多数実績があります。
詳しくは 案件実績ページ を御覧ください。
発送対応も可能です。
アウトバウンド、インバウンド、もしくは複合的な業務でも対応可能です。
対応可能です。
※基本的には一次対応のみとさせていただいております。
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お問い合わせやご相談は無料です。