秘書代行
048-485-2906
〒353-0004 埼玉県志木市本町6-21-9
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☑ 電話対応のために人材(パート・アルバイト等)を雇おうか迷っている
☑ 外出が多く、不在時の電話取りこぼしをしてしまい、営業チャンスを逃してしまっている
☑ GWや年末年始などの長期休暇の間の電話対応に悩んでいる
☑ 電話対応に時間と⼿間がかかっている
☑ 営業電話の対応するのが面倒だ
☑ 個人事業主やスタートアップ企業で、事務人材を雇うほどではない
4 GOOD HUMOR
~4つの上機嫌~
⼟⽇祝⽇はもちろん、9:00〜18:00の間であれば、年中無休で365日対応可能です。
深夜時間の対応については、別途料金で対応することも可能です。
お客様のご要望でオペレータを専任、兼任してご対応いたします。
オペレータを兼任することにより、低価格でのご提供が可能となります。
また、弊社のオペレータは実績が多数ある者ばかりです。
どんなお電話にもスムーズにご対応いたします。
企業様から官公庁まで幅広く実績がございます。
多くの実績から培われたオペレータのノウハウをオペレータ育成にも繋げております。
是非一度実績をご覧ください。
お電話が繋がる場所であれば、全国どこからでもご発注が可能です。
お客様のお要望にいち早くご対応出来るよう、最適なサービスをご用意いたします。
案件を受注するために必要な<電話・FAX・メール>の対応でお困りなことはありませか?
弊社では、スムーズにお仕事を受注するためのサポートをさせていただきます。
◆電話番号・FAX番号の取得
◆メールのドメイン取得
◆各種設定
◆ANADEN(秘書代行)サービス
※取得した電話番号は、名刺に記載可能です。
※開設よりも先に番号をお伝えすることも可能です。
実績➀
<サービス名>
コールセンター 個人事業主向け
電話代行業務
<ご依頼企業様>
個人事業主様
<概要>
企業の代表電話宛にかかってくるお問い合わせを受電代行。
お問合せ内容をご希望の連絡方法で都度ご報告。
<業務内容>
・ご希望の名乗りをご指定いただき受
電
・お問い合わせ内容ヒアリング
・メールやSlack、LINE等で内容を都度
ご報告
(会社名/担当者名/内容詳細/受電番号/
折り返し連絡等)
<期間>
3ヵ月~通年
実績➁
<サービス名>
コールセンター 電話代行業務
ANADEN(秘書代行)
<ご依頼企業様>
BPOサービス企業
<概要>
専用ツールを使用し、企業の代表電話宛にか
かってくるお問い合わせを受電代行。
お問合せ内容を専用ツールに入力しご報告。
<業務内容>
・各企業毎の社名を名乗り受電
・お問い合わせ内容ヒアリング
・メールやSlack、Chatwork等で内容を都度
ご報告
(会社名/担当者名/内容詳細/受電番号/
折り返し連絡等)
<期間>
通年
<受電件数>
100~150本/日
◇土日祝もご相談承ります。
◇上記対応時間外の対応もご相談ください。
例)18:00~、20:00~22:00など
◇お客様の要望の連絡ツールを使用しての報告可能でございます。
(Chatwork・Slack ・E-mail・LINEなど)
【うきフォンプラン】
料金/月額:4,500円
受電コール数/月額:40件
※コールオーバー1件/160円
対応時間:平日 9:00~18:00
初期設定費用:無料
契約期間:3ヶ月~
【らんコールプラン】
料金/月額:8,000円
受電コール数/月額:100件
※コールオーバー1件/130円
対応時間:平日 9:00~18:00
初期設定費用:無料
契約期間:3ヶ月~
【テルるんプラン】
料金/月額:10,000円
受電コール数/月額:200件
※コールオーバー1件/100円
対応時間:平日 9:00~18:00
初期設定費用:無料
契約期間:3ヶ月~
◇土日祝もご相談承ります。
◇上記対応時間外の対応もご相談ください。
例)18:00~、20:00~22:00など
◇お客様の要望の連絡ツールを使用しての報告可能でございます。
(Chatwork・Slack ・E-mail・LINEなど)
ANADEN(秘書代行)サービスとは、企業や個人事業主・フリーランスなどの依頼者に代わり、電話対応をしてくれるサービスのことです。
オフィスを構えていても、外出する時間が多く、電話対応が難しければ、新規顧客からの問い合わせを取りこぼしてしまったり、大事なお電話に出られず、せっかくのビジネスチャンスを失ってしまいます。
ANADEN(秘書代行)サービスを利用していれば、オフィスに人が居なくても、入電があれば貴社専任のオペレーターが対応しますので、代表電話に出られなくても、オペレーター側で電話をしてくれた相手の名前や連絡先、用件を伺い報告いたします。
機会損失が無く、安心して本業に専念することができます。
お客様のビジネスを様々な角度から支えるため、BPOの知見と有能な人財をお届けし、すべての人に[ 上機嫌 ]を提案・提供いたします。ANADEN(秘書代行)サービスとは、企業や個人事業主・フリーランスなどの依頼者に代わり、電話対応をしてくれるサービスのことです。
オフィスを構えていても、外出する時間が多く、電話対応が難しければ、新規顧客からの問い合わせを取りこぼしてしまったり、大事なお電話に出られず、せっかくのビジネスチャンスを失ってしまいます。
お客様のビジネスを様々な角度から支えるため、BPOの知見と有能な人財をお届けし、すべての人に[ 上機嫌 ]を提案・提供いたします。
用件を聞くだけなら機械でもできます。
目に見えないサービスだからこそ、
安心してご利用いただきたいと思い、
品質にとことんこだわったLGH社員たちが対応いたします。
相手のニーズを読み解き、
臨機応変に対応できる応対力を存分に活かします。
あなたの会社の窓口をLGHにお任せください。
貴社専任のチームにて秘書代行を担当しています。
業種・業態も考慮したチーム制により専門性は高まり、さまざまな用語や状況に対応できるサービスを継続的にお届けできる理由にもなっています。
自社にスタッフを雇うよりコスパが高く、リモートワークやテレワークの企業様から好評いただいております。
ご担当者様・ご用件別の応対分別や、ご報告先の変更が、全て基本のプランに含まれておりますので、効率的にLGHのANADEN(秘書代行)をご利用いただけます。
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お問い合わせやご相談は無料です。
リモートワーク・テレワーク・在宅勤務・時差出勤時の電話対応でお困りの方へ