秘書代行

株式会社エルグッドヒューマー

048-485-2906

〒353-0004 埼玉県志木市本町6-21-9

ANADEN(秘書代行)

4,500円/月額 から利⽤可能!

“あなたの電話番です。”

ANADEN(秘書代⾏)サービス

lgh_call

プロに任せて安心!顧客ごとに最適で最高品質な電話対応をご提供

 24時間365日 対応可能
 高品質・低価格を実現
 全国対応可能
 実績多数
 市外局番の選択が複数可能

電話対応でこんな悩み抱えていませんか??

 電話対応のために人材(パート・アルバイト等)を雇おうか迷っている

 外出が多く、不在時の電話取りこぼしをしてしまい、営業チャンスを逃してしてしまっている

 GWや年末年始などの長期休暇の間の電話対応に悩んでいる

 電話対応に時間と⼿間がかかっている

 営業電話の対応するのが面倒だ

 個人事業主やスタートアップ企業で、事務人材を雇うほどではない

☝その悩み、LGHがスピーディーに解決します!お任せください!!

GOOD HUMOR

~4つの上機嫌~

1)フレキシブルな対応が可能

jimukyoku_01

⼟⽇祝⽇はもちろん、9:00〜18:00の間であれば、年中無休で365日対応可能です。

深夜時間の対応については、別途料金で対応することも可能です。

2)高品質で尚且つ低価格な対応が可能

jimukyoku_02

お客様のご要望でオペレータを専任、兼任してご対応いたします。
オペレータを兼任することにより、低価格でのご提供が可能となります。
また、弊社のオペレータは実績が多数ある者ばかりです。
どんなお電話にもスムーズにご対応いたします。

3)多数実績のオペレータ在籍

jimukyoku_03

企業様から官公庁まで幅広く実績がございます。
多くの実績から培われたオペレータのノウハウをオペレータ育成にも繋げております。
是非一度実績をご覧ください。

4)全国どこでもご対応が可能

jimukyoku_04

お電話が繋がる場所であれば、全国どこからでもご発注が可能です。
お客様のお要望にいち早くご対応出来るよう、最適なサービスをご用意いたします。

起業をお考えの方はぜひLGHへ!!!

案件を受注するために必要な<電話・FAX・メール>の対応でお困りなことはありませか?

弊社では、スムーズにお仕事を受注するためのサポートをさせていただきます。

 

◆電話番号・FAX番号の取得

◆メールのドメイン取得

◆各種設定

◆ANADEN(秘書代行)サービス

 

※取得した電話番号は、名刺に記載可能です。

※開設よりも先に番号をお伝えすることも可能です。

ANADEN(秘書代行)サービス 実績

実績➀

 

<サービス名>
コールセンター 個人事業主向け
電話代行業務

 
<ご依頼企業様>
個人事業主様
 
<概要>
企業の代表電話宛にかかってくるお問い合わせを受電代行。
お問合せ内容をご希望の連絡方法で都度ご報告。
 
<業務内容>
・ご希望の名乗りをご指定いただき受
 電
・お問い合わせ内容ヒアリング
・メールやSlack、LINE等で内容を都度
 ご報告

(会社名/担当者名/内容詳細/受電番号/
 折り返し連絡等)
 
<期間>
3ヵ月~通年

実績➁
<サービス名>
コールセンター 電話代行業務 

ANADEN(秘書代行)

 

<ご依頼企業様>
BPOサービス企業

 

<概要>
専用ツールを使用し、企業の代表電話宛にか

かってくるお問い合わせを受電代行。
お問合せ内容を専用ツールに入力しご報告。

 

<業務内容>
・各企業毎の社名を名乗り受電
・お問い合わせ内容ヒアリング
・メールやSlack、Chatwork等で内容を都度
 ご報告

(会社名/担当者名/内容詳細/受電番号/
 折り返し連絡等)

 

<期間>
通年

 

<受電件数>
100~150本/日

料金表

lghprice-list

◇土日祝もご相談承ります。

◇上記対応時間外の対応もご相談ください。

 例)18:00~、20:00~22:00など

◇お客様の要望の連絡ツールを使用しての報告可能でございます。

 (Chatwork・Slack ・E-mail・LINEなど)

料金表

【うきフォンプラン】

料金/月額:4,500

受電コール数/月額:40

※コールオーバー1/160

対応時間:平日 9:00~18:00

初期設定費用:無料

契約期間:3ヶ月~

 

【らんコールプラン】

料金/月額:8,000

受電コール数/月額:100

※コールオーバー1/130

対応時間:平日 9:00~18:00

初期設定費用:無料

契約期間:3ヶ月~

 

【テルるんプラン】

料金/月額:10,000円

受電コール数/月額:200件

※コールオーバー1/100

対応時間:平日 9:00~18:00

初期設定費用:無料

契約期間:3ヶ月~

◇土日祝もご相談承ります。

◇上記対応時間外の対応もご相談ください。

 例)18:00~、20:00~22:00など

◇お客様の要望の連絡ツールを使用しての報告可能でございます。

 (Chatwork・Slack ・E-mail・LINEなど)

LGHのANADEN(秘書代行)サービスとは?

lgh_pa1

ANADEN(秘書代行)サービスとは、企業や個人事業主・フリーランスなどの依頼者に代わり、電話対応をしてくれるサービスのことです。
オフィスを構えていても、外出する時間が多く、電話対応が難しければ、新規顧客からの問い合わせを取りこぼしてしまったり、大事なお電話に出られず、せっかくのビジネスチャンスを失ってしまいます。

ANADEN(秘書代行)サービスを利用していれば、オフィスに人が居なくても、入電があれば貴社専任のオペレーターが対応しますので、代表電話に出られなくても、オペレーター側で電話をしてくれた相手の名前や連絡先、用件を伺い報告いたします。

機会損失が無く、安心して本業に専念することができます。

お客様のビジネスを様々な角度から支えるため、BPOの知見と有能な人財をお届けし、すべての人に[ 上機嫌 ]を提案・提供いたします。ANADEN(秘書代行)サービスとは、企業や個人事業主・フリーランスなどの依頼者に代わり、電話対応をしてくれるサービスのことです。
オフィスを構えていても、外出する時間が多く、電話対応が難しければ、新規顧客からの問い合わせを取りこぼしてしまったり、大事なお電話に出られず、せっかくのビジネスチャンスを失ってしまいます。

お客様のビジネスを様々な角度から支えるため、BPOの知見と有能な人財をお届けし、すべての人に[ 上機嫌 ]を提案・提供いたします。

lgbear_3

用件を聞くだけなら機械でもできます。

目に見えないサービスだからこそ、
安心してご利用いただきたいと思い、
品質にとことんこだわったLGH社員たちが対応いたします。

相手のニーズを読み解き、
臨機応変に対応できる応対力を存分に活かします。

あなたの会社の窓口をLGHにお任せください。

コール対応の最高品質を上機嫌にご提案いたします

貴社専任のチームにて秘書代行を担当しています。
 
業種・業態も考慮したチーム制により専門性は高まり、さまざまな用語や状況に対応できるサービスを継続的にお届けできる理由にもなっています。
 
自社にスタッフを雇うよりコスパが高く、リモートワークやテレワークの企業様から好評いただいております。
 
ご担当者様・ご用件別の応対分別や、ご報告先の変更が、全て基本のプランに含まれておりますので、効率的にLGHのANADEN(秘書代行)をご利用いただけます。

lgh_secretary

お問い合わせはコチラ

お問い合わせやご相談は無料です。

リモートワーク・テレワーク・在宅勤務・時差出勤時の電話対応でお困りの方へ

TOP