コールセンター 月額プラン

048-485-2906
〒353-0004 埼玉県志木市本町6-21-9
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CALL CENTER
月額料金固定なら費用の変動がなく安心してご依頼いただけます。
通販受注問い合わせ、カスタマーセンター、ヘルプデスクなど、決められた応対内容なら、月額定額制で高品質コールセンターを開設することが可能です。
☑通販を始めたいけれど、どの程度の反響があるのか予測がつかない。
☑コール数が少ないけれど、外部委託で受けてもらえるか不安。
☑初めてのコールセンター委託。まずは安価で始めたい。
☑月額定額制のコールセンターがあれば、予算が組みやすい。
☑緊急で、コールセンターを開設しないといけない。
月額固定プランは、月間の入電件数や、平日9~18時などの時間指定、24時間365日運営などの要件をもとにパッケージ化したプランです。
パッケージ内容ごとに決められた時間・運営体制でコールセンター運営を代行いたします。 本プランは、通販受注問合せやカスタマーサポート、ヘルプデスクなどの幅広い運営経験をもとに、業種ごとに基本応対フローを作成し、安定したオペレーションと高品質の業務応対を可能にしました。パッケージ化されたサービス範囲内であれば、1応対ごとは専用オペレータのクオリティと変わりません。
小~中規模でコールセンター代行を、安価で始めたいクライアント企業様にご好評いただいているサービスです。
Q&Aをご準備いただき、定められた応対を行います。
サービスや商品のマニュアルをご準備いただきます。
事前研修の有無をお知らせください。
月間で想定されている受発信数、および運営時間など。
これからコールセンターを導入されようとしている企業様の場合は、見込みで構いませんので、お知らせください。
マルチチャネル対応が可能ですので、電話・メール・FAX・Web・ハガキなど、お客様からの応対方法をお知らせください。
運営報告の項目や頻度を教えてください。
お問い合わせはコチラ
お問い合わせやご相談は無料です。
詳細をお伺いしますので、一度ご相談ください。
短期間のご利用も可能です。
対応内容によって、オペレーター研修やフリーダイヤルの取得などが必要な場合は、少々期間をいただいてからサービス開始となる場合があります。
弊社でフリーダイヤルを取得することが可能です。取得までに少々時間がかかりますので、お早めにご相談ください。
また、お客様側で保有しているフリーダイヤルを利用して電話対応することもできます。
ヒアリングさせていただいた内容に基づき、FAQの作成も承ります。
もちろん対応可能です。
詳細をヒアリングさせていただき、作成いたします。
また、各種資料が何もない状況からでもコールセンター資料一式を、弊社で準備することも可能ですので、はじめてコールセンターを導入されようとしている企業の方でも安心してください。
お客様と取り決めをさせていただいた回線数までであれば、複数対応は可能です。
可能です。回線工事期間などが必要になりますので、お早めにご相談ください。
対応可能です。詳細はお問い合わせください。
受信できます。但し、オプションでのお申込みが必要となりますので、詳しくはお問い合せください。
可能です。メールでのお問い合わせ対応も多数実績があります。
詳しくは 案件実績ページ を御覧ください。
発送対応も可能です。
アウトバウンド、インバウンド、もしくは複合的な業務でも対応可能です。
対応可能です。
※基本的には一次対応のみとさせていただいております。
お問い合わせはコチラ
疑問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。