オンサイトBPOサービス

株式会社エルグッドヒューマー

048-485-2906

〒353-0004 埼玉県志木市本町6-21-9

オンサイトBPOサービス

オンサイトBPOサービス

お客様社内で体制を構築し、運営管理を一括して受託

「情報を外部に持ち出すことができない」場合や、「社内にあるシステムを使用しなければならない」場合など、特定の場所(貴社内)でしか作業ができない案件の時は、お客様社内で業務体制を構築し、お客様とコミュニケーションを図りながら業務を遂行します。

ヒューマンリソースだけでなく、ご依頼頂いた業務の運用からスケジュール・品質管理、スタッフの労務管理・教育までを一括して行います。

また、プロセス改善やツール導入など、エルグッドヒューマーのノウハウやシステム技術を活用し業務効率化・最適化をご提案します。

img_bpo01
lgh_bpo_01

客先常駐 特徴①

lgh_bpo_02
lgh_bpo_03
lgh_bpo_04
株式会社エルグッドヒューマーの業務管理者が、「処理体制」と「業務内容(優先度・処理件数・タイムスケジュールなど)」の2つを確実に把握することによって、体制を柔軟にコントロールしながら、より安定的な業務運用を行います。

「業務効率化」を図ります。
業務の特性や難易度に応じた教育と研修を行い、要員配置の最適化を行います。
業務全体の流れにフィットする「要員育成」と「体制構築」を行うことで、業務をシームレスに運用することが可能となり効率化が図れます。

「業務の全体最適化」をご提案します。
日々の業務運用における定量報告(件数・時間)のほか、業務効率化・品質改善を目的とした業務上の「気づき」や「課題」、より効率的なプロセス変更・ツール導入などのご提案をします。

客先常駐 特徴②

2g
gsadf
3h

「人的リソースの確保・管理」をします。
要員の採用・教育・管理などの労務管理をすべて行います。
業務量増加などの新たな要員のアサインや教育が必要になった際も、当社内ですべて完結させます。業務の安定的な運用を図ります。

「コミュニケーションによる運用の柔軟性向上」を図ります。
お客様と、綿密なコミュニケーションを取りながら継続的なPDCAサイクルに則った業務運営を行う為に、様々な要因で発生しうる業務内容の変更や件数増加、追加対応などに柔軟に対応します。

務センターとの連携」を取ります。
エルグッドヒューマー業務センター(入力センター・システムセンター・データセンター・コールセンター・データ運用センター 等)との業務連携を円滑に行い、更なる業務最適化・効率化を図ります。

活用例

業務プロセス一括アウトソーシング

企業には様々な業務プロセスが存在します。企業が成長する過程や事業の転換、新規事業の開始などのタイミングでは、従来の組織では運用しにくい業務や、コストが増加してしまう業務が発生する場合があります。様々な事情によって課題を抱える場合は一括アウトソーシングという手法も有効です。

チーム運営サービス

(株)エルグッドヒューマーは、企業様の「業務最適化」「効率化」を、あらゆる面からサポートし実現します。
スーパーバイザーの監視のもと業務実態を可視化し、指示系統を明確にした上で業務管理から人材採用・教育・管理のすべてを担当します。

お問い合わせはコチラ

お問い合わせやご相談は無料です。

TOP