我が家のクリスマス

株式会社エルグッドヒューマー

048-485-2906

〒353-0004 埼玉県志木市本町6-21-9

ブログ

我が家のクリスマス

WITH KIDS BLOGLGH blog

2018/12/27 我が家のクリスマス

こんにちは!
北戸田店の ばんぶです。

 

 


我が家
の今年のクリスマスは、上の子のたっての希望により

12月24日の朝にはクリスマスプレゼントが届くという

ミラクル?が起こりました。

 

 

12/23の夜に突然、

 

からお願いしたら、サンタさんて1日早くプレゼント持ってきたりするかなぁ?」

 

と言い出し、いそいそとサンタさんへのお手紙を書き出す小5男子…。

 

 


去年「サンタは本当いるのか?」と詰め寄ってきたので、

「信じてないともう来なくなるよ〜〜」言ってしまったら

「オレはずっとサンタを信じる!」という具合になってしまい、

どうしたものかと…思っています。

(信じているフリをしているだけ?という噂も有ります。)

 

 


そんな我が家でしたが、クリスマスに合わせ

久々に家族でラクーアのムーミンカフェに行って来ました。

 

 

lgh_181227_1

 


クリスマスの可愛い飾り付けや東京ドームシティ ラクーアの

イルミネーションを楽しんで来ました♪

 

 

lgh_181227_2

 


前に行った時には赤ちゃんだった下の娘も2歳になり

色々分かるようになったので、本当に楽しそうにしていて、

連れて行って良かったなぁと思いました♪(*^_^*)

 

 


我が家は上の子と下の子の歳が離れているので、

いつまで家族皆んなでクリスマスを過ごせるのかなぁと

考えてしまいますが、また家族でムーミンに

会いに行きたいなぁと思っています。

 

 

lgh_181227_3

 


さて、クリスマスが終わり、

今年も残すところあと僅かになりました。

明日が仕事納めです。

 

 

あとは(一番気が重いのですが)大掃除を頑張って、

清々しい気持ちで新しい年を迎えたいと思います!

 

 

皆さま良いお年をお迎え下さい。

 

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■
キャンペーン事務局代行 など事務局代行ならLGHへ♪

https://lghum.co.jp/campaign/

 

データ入力 名刺・アンケートなど豊富な実績だからこその安心感☆
https://lghum.co.jp/data-input/

 

コールセンター 小規模や急ぎの開設もお任せください◎
https://lghum.co.jp/call/

 

LGH × ママスクエア北戸田店 ジョイントオペレーションセンター

lgh_logo_yoko

★LGHの事例・実績の一部をご紹介
https://lghum.co.jp/case/
■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

TOP