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株式会社エルグッドヒューマー

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〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-7 オルカビル2F

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事務局運営 問い合わせ対応

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事務局のまさに「顔」となる存在、安心の豊富な実績

事務局運営において、最も重要な業務のひとつと言える問い合わせ対応。まさに「顔」となるコールセンター業務です。あらゆる問い合わせに対し、最適なオペレーションを行うため、クライアントご担当者様⇔LGHスタッフ関係者間による事前の情報共有と綿密な打ち合わせが必要となります。

問い合わせ業務の悩み・疑問

☑社内にキャンペーン問い合わせ対応のスキームやノウハウがない・・・

☑事務職として電話対応経験のある社員はいるが、コールセンター経験者の人材がいない・・・

☑社内で対応できなくもないけど、社員の業務負担を減らして本業をお願いしたい!

☑絶対に成功させたいキャンペーンなので、高品質で実績のある会社に依頼したい!!

☑運用は社内で対応するけど、フリーダイヤル回線など含めた、コールセンター業務のみ、どこかにアウトソーシングしたい!

エルグッドヒューマーにお任せください!

GOOD HUMOR

~4つの上機嫌~

1)豊富な実績に基づく最善な提案

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リソースが足りないという場合にスポットとしてマンパワーの補填を行うことがありますが、基本的に依頼企業が業務を主導する必要があり、抜本的な負担が軽減されません。
エルグッドヒューマーは、ニーズを的確に捉えて貴社にとっての最善のプロセスを構築したかたちで、スタッフチームを編成して業務を行います。結果、業務をアウトソースすることで、社員の方へは本業に専念される環境を提供いたします。多くの事務局代行の実績を積んだエルグッドヒューマーならではのノウハウで貴社のサービスのさらなる発展のためにお役に立ちます。

2)お客様の「顔」となるクオリティ

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お問い合せ窓口は、まさに「顔」と言うべき存在です。実際に初めは些細な問題であったにも関わらず、対応するコールオペレーターの対応次第で大きなクレームへと発展していくケースも数多く見られます。さまざまなBPO案件に関する問い合わせ対応に特化した専門教育を受けたオペレーターが常に社内在中しており、キャンペーンをはじめとした各種事務局のさまざまお問合せに対し、高品質・素早く・丁寧にご対応させていただきます。

3)ご納得いただけるコスパをお約束

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「アウトソースすると、費用が今よりも抑えられる」というイメージが強い方が大半だと思います。もちろんコストが抑えられますが、エルグッドヒューマーのアウトソーシングは費用面だけではありません。アウトソーシングでは自社にない専門知識を既に持っている人材を確保できるので、比較的容易に高い専門性を確保することができ、業務を安心して任せることが可能です。結果、社員を増やさずに業務遂行の維持拡大が可能となり、本来の中核業務に注力できることは最大のメリットとなります。
お客様のニーズに即した形で効率良く、無駄の少ない運用方法をご提案し、ご納得いただける費用のもと最適な費用にて運用します。

4)安心のセキュリティ対応

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エルグッドヒューマーでは、個人情報漏洩問題が叫ばれる昨今、企業にとってはあらゆる場面で数多くのリスクを抱える現代社会であるため、情報の安全且つ正確な管理を、事業場の最重要課題と掲げ、設立初年度にPマークを取得しました。Pマーク保有はもちろんのこと、「全作業端末の管理・監視」、「24時間 365日の物理的安全管理」、「全従業員の定期的な教育実施」、「入退室管理・電子施錠」を徹底し、コールセンター業務に関しても、お客様より安心してお任せいただける環境を常にご用意しております。

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