コールセンターサービス

株式会社エルグッドヒューマー

03-5643-1588

〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-7 オルカビル2F

コールセンターサービス

コールセンターサービス

CALL CENTER

お客様に合わせたコールセンターを構築し、信頼のサービスをご提供します。

エルグッドヒューマーは、お客様の多種多様なニーズに合わせたコールセンター運営代行を、業務ごとの基本フローをもとにしながら効率よく進めていきます。

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コールセンターをはじめとする顧客対応業務は、商品やサービスの多様化にともない、業務が複雑化しています。お客様対応の環境では柔軟性や応用力が求められるようになりました。

エルグッドヒューマーでは、今までに蓄積した経験や知見をもとに、お客様のご要望に合わせたコールセンターを構築し、案件の管理は、経験豊富なスーパーバイザーが対応するため、最適なプランを提案することが可能です。
アウトソーシングをご検討の企業様に、コールセンターの業務設計から運営、改善まで、ご要望に向けた最適サービスをご提供します。

発信業務(アウトバウンド)

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アウトバウンドは、コールセンター側からお客様へ電話をする業務です。

最終的に契約を獲得すること、または話を聞いていただくことが目的であるため、興味を引き出す「トークスキル」が必要とされます。

エルグッドヒューマーでは、アウトバウンドの効果を最大限に発揮できるよう、社員SVを中心とし、スタッフの教育を徹底しております。

▶ アポイント獲得代行
▶ 督促・回収催促
▶ お詫び連絡
▶ リコール対応
▶ アンケート・市場調査
▶ サンクス(フォロー)コール

受信業務(インバウンド)

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インバウンドは、お客様からの注文や問い合わせなどの電話を受ける業務です。

お客様の質問やご要望は、多岐にわたるため、お客様にあわせて状況をしっかりと聞き出す「ヒアリングスキル」が必要とされます。

▶ 通販コールセンター
▶ ヘルプデスク
▶ 秘書代行サービス
▶ 時間外一時受付対応
▶ セミナー受付
▶ 注文・申込受付

お問い合わせはコチラ

疑問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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Q. 24時間365日対応は可能ですか?

詳細をお伺いしますので、一度ご相談ください。

Q. 短期間利用はできますか?

短期間のご利用も可能です。

Q. 申込からどれくらいで利用できますか?

対応内容によって、オペレーター研修やフリーダイヤルの取得などが必要な場合は、少々期間をいただいてからサービス開始となる場合があります。

Q. フリーダイヤルは利用できますか?

弊社でフリーダイヤルを取得することが可能です。取得までに少々時間がかかりますので、お早めにご相談ください。

また、お客様側で保有しているフリーダイヤルを利用して電話対応することもできます。

Q. FAQの作成からお願いできますか

ヒアリングさせていただいた内容に基づき、FAQの作成も承ります。

Q. トークスクリプトや案件マニュアルの作成をお願いすることは可能ですか?

もちろん対応可能です。

詳細をヒアリングさせていただき、作成いたします。

 

また、各種資料が何もない状況からでもコールセンター資料一式を、弊社で準備することも可能ですので、はじめてコールセンターを導入されようとしている企業の方でも安心してください。

Q. 同時に複数かかってきた電話を対応することはできますか?

お客様と取り決めをさせていただいた回線数までであれば、複数対応は可能です。

Q. 途中で回線数を増やすことはできますか。

可能です。回線工事期間などが必要になりますので、お早めにご相談ください。

Q. 成果報酬型で代行していただけませんか?

対応可能です。詳細はお問い合わせください。

Q. FAXを受信してもらうことはできますか?

受信できます。但し、オプションでのお申込みが必要となりますので、詳しくはお問い合せください。

Q. メール対応も併せてお願いできますか。

可能です。メールでのお問い合わせ対応も多数実績があります。

詳しくは 案件実績ページ を御覧ください。

Q. 電話で受注した商品の発送までお願いできますか。

発送対応も可能です。

Q. テレアポなどのアウトバウンドの業務もお願いできますか。

アウトバウンド、インバウンド、もしくは複合的な業務でも対応可能です。

Q. クレーム対応窓口をお願いすることはできますか?

対応可能です。

※基本的には一次対応のみとさせていただいております。

お問い合わせはコチラ

疑問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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