コールセンターサービス

株式会社エルグッドヒューマー

03-5643-1588

〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-7 オルカビル2F

コールセンターサービス

コールセンターサービス

CALL CENTER

お客様に合わせたコールセンターを構築し、信頼のサービスをご提供します。

エルグッドヒューマーは、お客様の多種多様なニーズに合わせたコールセンター運営代行を、業務ごとの基本フローをもとにしながら効率よく進めていきます。

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コールセンターをはじめとする顧客対応業務は、商品やサービスの多様化にともない、業務が複雑化しています。お客様対応の環境では柔軟性や応用力が求められるようになりました。

エルグッドヒューマーでは、今までに蓄積した経験や知見をもとに、お客様のご要望に合わせたコールセンターを構築し、案件の管理は、経験豊富なスーパーバイザーが対応するため、最適なプランを提案することが可能です。
アウトソーシングをご検討の企業様に、コールセンターの業務設計から運営、改善まで、ご要望に向けた最適サービスをご提供します。

発信業務(アウトバウンド)

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アウトバウンドは、コールセンター側からお客様へ電話をする業務です。

最終的に契約を獲得すること、または話を聞いていただくことが目的であるため、興味を引き出す「トークスキル」が必要とされます。

エルグッドヒューマーでは、アウトバウンドの効果を最大限に発揮できるよう、社員SVを中心とし、スタッフの教育を徹底しております。

▶ アポイント獲得代行
▶ 督促・回収催促
▶ お詫び連絡
▶ リコール対応
▶ アンケート・市場調査
▶ サンクス(フォロー)コール

受信業務(インバウンド)

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インバウンドは、お客様からの注文や問い合わせなどの電話を受ける業務です。

お客様の質問やご要望は、多岐にわたるため、お客様にあわせて状況をしっかりと聞き出す「ヒアリングスキル」が必要とされます。

▶ 通販コールセンター
▶ ヘルプデスク
▶ 秘書代行サービス
▶ 時間外一時受付対応
▶ セミナー受付
▶ 注文・申込受付

お問い合わせはコチラ

疑問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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