今年の目標

株式会社エルグッドヒューマー

048-485-2906

〒353-0004 埼玉県志木市本町6-21-9

ブログ

今年の目標

WITH KIDS BLOGLGH blog

2020/01/15 今年の目標

こんにちは。
LGH×ママスクエア北戸田店のUです。

 

 

年が明けて早二週間。

 

 

学校も幼稚園も通常通りになり、

ようやく日常が戻ってきました。

 

 

子供たちは、クリスマスプレゼントやお年玉と

楽しいことだらけの冬休みでした。

 

 

親たちは、バタバタと準備&片付け、

買い出し、初売りに追われた冬休みでした。笑

 

 

しかし、我が家には毎年、

もう一つイベントがあります。

 

 

それは、次男のお誕生日です。

 

 

毎年次男は、クリスマス・お年玉の後にくる

自分の誕生日の時には欲しいものが無くなり

親子でなんとかプレゼントを絞り出しています😅笑

 

 

パーティーも、もういいかなぁ~

となりがちですが、何とか最後に気合いを入れ、

親族でお祝い🎁しました。

 

 

lgh_20200115_1

 

 

これでやっと我が家も通常運行です。笑

 

 

そして、わたしもやっと今年の目標を考えてみました。

 

 

2020年

「攻めの年にする」

 

 

4月から、末娘も幼稚園に入園します。

 

 

新たな生活が始まるので、

今まで娘の小さいことを理由に

やってこなかったことをチャレンジしてみたり、

東京オリンピックもあるので

子供たちにその世界を見せてあげたい!!

 

 

そして仕事面では、

出来ることを増やしていきたい!!

 

 

やりたい、やってみたいを実現できるように

努力していこうと思います。

 

 

皆さんはどんな目標を立てましたか?

 

 

わたしの目標は、おみくじの受け売りです。笑

 

 

lgh_20200115_2

 

 

今年はどんな一年になるか楽しみです。

 

 

わたしの目標の結果は、

年末にブログでお会い出来る機会があればご報告します。

 

 

皆さんも素敵な一年をお過ごしください。

 

 

では、次回のブログもお楽しみに!!

 

 


 

 

キャンペーン事務局代行 など事務局代行ならLGHへ♪

https://lghum.co.jp/campaign/

データ入力 名刺・アンケートなど豊富な実績だからこその安心感☆
https://lghum.co.jp/data-input/

コールセンター 小規模や急ぎの開設もお任せください◎
https://lghum.co.jp/call/

LGH × ママスクエア北戸田店 ジョイントオペレーションセンター

lgh_logo_yoko

★LGHの事例・実績の一部をご紹介
https://lghum.co.jp/case/

TOP