運動不足解消

株式会社エルグッドヒューマー

048-485-2906

〒353-0004 埼玉県志木市本町6-21-9

ブログ

運動不足解消

WITH KIDS BLOGLGH blog

2020/04/14 運動不足解消

こんにちは!北戸田店のFです。

 

 

13日から託児所閉鎖に伴い

私もしばらくお休みをいただくことになり、

10日の出勤が最終日だったのですが、

その最終日に新しいコール業務のレクチャーを受けました。

 

 

電話受付業務は未経験で、

今から緊張してしまいますが、

しっかり予習と練習をし

出勤再開した時に備えておこうと思います。

 

 

話は変わりまして、

外出自粛要請が出てから、

家で過ごす時間がぐーんと多くなりました。

 

 

そんな我が家が、運動不足にならないよう

最近日課にしている事がふたつ。

 

 

ひとつめは「5分間で動けなくなるくらい全力で動く」

 

 

シャドーボクシングの動きが良いらしく、

夫はシャドーボクシング、

私は運動音痴だからか

どうしても上手くできないので

なんでもいいので全力で動いてます。(笑)

 

 

終わった時には息切れでしばらく動けません。(笑)

 

 

娘も、最初はパパとママは何をしているの?と

怪訝そうな顔をしていましたが、

今では気ままに一緒に動いたり、

対して疲れていないのに

息切れの真似をしたりして

娘なりに楽しんでいるようです^_^

 

 

運動後のお風呂が最高です!

 

 

ふたつめは「ダンス」

 

 

某番組のオリンピック応援ソングを

毎日練習しています!

 

 

目標は動画投稿をする事で、

この土日も撮影に励みましたが、

どうも娘は撮影が始まるとやる気が無くなるようで

どこかへ消えてしまい…

完成にはまだまだ時間がかかりそうです…

 

 

そんな感じで毎日身体を動かし、

運動不足を解消しています!
(写真は、マットレスを滑り台にして遊んでいるところです)

 

 

lgh_20200414

 

 

では、次回もお楽しみに^_^

 

 

 


 

 

キャンペーン事務局代行 など事務局代行ならLGHへ♪

https://lghum.co.jp/campaign/

データ入力 名刺・アンケートなど豊富な実績だからこその安心感☆
https://lghum.co.jp/data-input/

コールセンター 小規模や急ぎの開設もお任せください◎
https://lghum.co.jp/call/

LGH × ママスクエア北戸田店 ジョイントオペレーションセンター

lgh_logo_yoko

★LGHの事例・実績の一部をご紹介
https://lghum.co.jp/case/

TOP