夢を叶える☆コールセンター

株式会社エルグッドヒューマー

048-485-2906

〒353-0004 埼玉県志木市本町6-21-9

ブログ

夢を叶える☆コールセンター

LGH blog

2020/12/04 夢を叶える☆コールセンター

2018年にスタッフインタビューを受けました
スタッフUこと、うららんと申します。

 

(詳しくはこちらを見てね!)
https://lghum.co.jp/blog/3658/

 

 

2年前の記事を読むと、
「BPOコールセンターのプロになりたい。後輩育成に携わりたい!」
と熱く語っております。

 

紆余曲折ありましたが、この度、夢が叶いクライアント先様の常駐より
志木本社のSV(スーパーバイザー)として、戻ってまいりました~m(__)m

 

2年前の方がだいぶ痩せてるやん!

というコメントは謹んでお受けいたします。

 

 
決して、「夢を叶える私ってスゴイ!」と言っているのでありません。

 

 

ここで働きたい!
この人の元で働きたい!

 

 

その強い思いがあったからこそ、
叶ったということをお伝えしたいのです。

 

いろいろなコールセンターで働いてまいりましたが、
LGHのコールセンターのプロ意識、
そして仕事の対する姿勢は他にありません。

 

ただ単に電話を取るという業務に徹するのでなく、

「どうしたらお客様に喜んでいただけるか」
「どうしたらクライアント様に喜んでいただけるか」
「どうしたら一本でも多くの電話をとれるのか」

 

常に一歩先を読み、考え行動し提案していく。

 

日々の研鑽を怠らず、自分だけが良いのでなく仲間も大切にする。

 

それこそが【挑戦し続けるプロ集団】たる所以なのだと思います。

 

 
働きながらも、目から鱗の日々。

 

自分の出来なさに、悔しく涙することもありますが、
日々学びながら、お客様と対応させていただけること、
そして後輩育成に携われることに、やりがいと幸せを感じております。

 

私がお客様の立場であったら、
こういったコールセンターのスタッフに対応してほしいな、
スタッフ全員がそう思ってもらえるコールセンターだと自負しております。

 
特殊な案件で自社での対応にお困りの企業様、
特殊な案件で委託できるかお悩みの企業様、
ぜひ一度エルグッドヒューマーにご相談ください!

 

ご期待に応えます!

 

 
lgh_20201204

 

 


 

キャンペーン事務局代行 など事務局代行ならLGHへ♪
https://lghum.co.jp/campaign/

 

データ入力 名刺・アンケートなど豊富な実績だからこその安心感☆
https://lghum.co.jp/data-input/

 

コールセンター 深夜対応|秘書代行小規模緊急 も全てお任せください◎
https://lghum.co.jp/call/

 

常駐アウトソーシング・ユニット派遣などのオンサイトBPOならLGH(`・ω・´)b
https://lghum.co.jp/bpo/

 

★LGHの事例・実績の一部をご紹介
https://lghum.co.jp/case/

TOP